
--------


ヨガパンツ

2011-09-28

この前の3連休、ヨガフェスタが開催されたものの
誘っていただいたものの、横浜は遠い…
毎年行ってる友だちにワガママを言ってみた

DSCF1208 (1024x576)

大変なのを承知で、ヨガパンツを買ってきて!と。
で、大変だったと思うけど買ってきてくれたのがコレ

これね、知ってる人は知っているあのヨガパンツですよ。
初めて手に取ったときは、あまりの生地の薄さに反比例した意外と張るお値段に
ちょっと高すぎやしないかと思ったものだけど、
着てみて、ヨガのポーズをとった人にはわかる着心地の良さ
まあ、それでも高いと思う気持ちは変わらない。

ほとんど安くならないこのパンツが約30%オフになるのだから
これは買うでしょう
(正確には「買ってきてもらう」)

DSCF1207 (1024x576)

これはもともと持っていたもの。
地味ねぇ…

DSCF1209 (1024x576)

今回買ってきてもらったもの。
派手だねぇ…

でも、着てみると案外派手なのも可愛いのだよ。
私にとって、ピンクはちょっと冒険、ブルーはおなじみの色。
自分じゃきっと選ばない色も、いい機会だからトライ

他人の買い物をしなきゃならないと、自分の買い物が
思う存分できないものなのに、
ワガママをきいてくれた友だちに感謝
しかもすぐに送ってくれた
こんなに親切にしてもらって、バチが当たらないかしら。
ありがとう
しあわせものです。
ありがとね~

IH

2010-04-14

IH炊飯ジャーを購入

2010年04月14日_IMG_5985

炊飯器の買い替え時っていつなの?
気がついたら10年以上使っていたの。

家電芸人の番組とかを参考にして検討をかさね、
やっと買ったのが↑

2010年04月14日_IMG_5988
迷ってたね~

でも欲しかったのはコレじゃないの

世の中の標準サイズは5.5合炊きで種類も豊富。
うちは3合炊きで充分なので、かなり限られてしまう。

2010年04月14日_IMG_5989
でもIHだからね

そう。
IHだからいいの

早速炊いたけど、正直違いはよくわかりませんでした

New Shop

2010-04-10

新しいお店がOPENしました
「EVEN DOG」さんです。
(HPはないみたい)
お洋服、雑貨、おやつなど、ワンコのお店です。

2010年04月10日_IMG_5977

春夏の服。
洋服は●ットパラダイスのものを扱っていました。
可愛いんだけど、もっといろいろなブランドのものが
置いてあったらよかったな~と思ったけど、
数は充実してたので

せっかく行ったので2着購入

2010年04月10日_IMG_5982

予定外のお買い物をしちゃったけど、
可愛いからいいか


お散歩Bag

2009-06-03

先日の那須で、オットが欲しがったもの…
それは

ヒップバッグ

2009年06月03日_IMG_4425
ミルちゃんとお散歩するときに使うんだって

ふだん、私が使っているのはコレ
2009年06月03日_IMG_4427

オットがひとりでミルと散歩するなんて1年に何回もないくせに
その何回でもないときに、使うんだってさー
今後は何回も行ってもらおうじゃないの

Sale!!

2009-01-09

冬Sale真っ只中ですが、皆さん何か買われたのでしょうか
私はパーカーと手袋を買いました
まぁ、それはおいといて…

今回、大収穫だったのは
2009年01月06日_IMG_3904
コレ↑

ミキハウスのブランケットです
たたんで、くまちゃんにつめるとクッションになるの

これをゲットするまでの長い道のりっていったらアナタ

初めてコレを見たのは2007年秋
3日間だけのミキハウスファミリーセールのバイトをしたとき
ベビーコーナーで売られていたっけ。
「ふかふかで暖かいわぁ」っていう程度の感想。

2008年春
また3日間だけのファミリーセールのバイトでも遭遇
「ミルのお昼寝にいいかもしれない」と思いつつも買わず。

2008年秋
またまた3日間のファミリーセールのバイトが決まったとき
「今度は買うっ

…売ってなかった

なぜ目にとまったときに買わなかったのかバカバカ
ネットで扱ってると担当の佐々木さんはおしえてくれたけど
探してもこのブランケットはもうなかった。

オットの実家の近くにアウトレットモールがあって
そこのミキハウスには、ブルーはあったけどピンクはなし。
ショップの人いわく、もう本社にも在庫は無いって

もう完全にあきらめ、ほかのを買おうかな~と思った今年のお正月
私の実家近くにあるアウトレットモールを歩いていたら
ふと目に飛び込んできたミキハウス&ピンクの何か…

もしかして、もしかして!!!

という長い道のりを経て、やっと手にいれたブランケットなのだ
2009年01月07日_IMG_3905
2009年01月07日_IMG_3906
ミルも気にいったようで

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
