
--------


ぶたぶたかぼちゃ

2008-01-30

ミルの鼻は鳴る ブブブブと…
2008年01月30日_IMG_2224
ぶぶ、ぶぶ
というわけで ↑

寒いので寝るときはこんなのを着るミルさん。

2008年01月30日_IMG_2223
ぶぶ~

日当たりがよくてまたうとうとしちゃうねぇ

2008年01月30日_IMG_2226
ん?かぼちゃ?

2008年01月30日_IMG_2225
たべていい?

どうぞ

2008年01月30日_IMG_2227

がっついてるなぁ
フリーズドライした野菜のおやつでミルはかぼちゃが大好き

2008年01月30日_IMG_2222
ぶひぃ

そして、また寝る…


大事なこと

2008-01-29

先週、バースデーでにわかに騒いでいた我が家も
完全に祭りのあと、宴のあと、といった静けさが戻っていて…

2008年01月27日_IMG_2214  aaa
また、そよかぜ公園じゃん

はい、そよかぜですが何か??

2008年01月27日_IMG_2211ピタ
とうちゃん、いつもいつも、そよかぜだよ

「いつも同じ」
それはけっこう大事なことなんだよ、ミルさん


さあっ!またいつもの屋上へっ!!!
2008年01月27日_IMG_2219

さあっ!!裸族に戻って走っちゃって!!
2008年01月27日_IMG_2216

2008年01月27日_IMG_2220

影が踊っているように見えますね

2008年01月27日_IMG_2215
うっとりぃ~

ほ~ら、いつもと同じが一番でしょ


HAPPY BIRTHDAY!!

2008-01-22

お誕生日おめでとう

屋上A
3才になりました

屋上B
3才になっても走るのぉ~

屋上C
このダウンをプレゼントしてもらったの

似合ってるよ、ミルちゃん

屋上D
みなさん、これからもよろしくね

あんなに小さかったミルがもう3才。
時間のたつのは早いものです。
これからも元気いっぱい、楽しく暮らしていこうね

お誕生会

2008-01-20

きのう、スリードッグベーカリーで1月生まれの子のお誕生会がありました
去年に続いて2回目の参加です。

2008年01月19日_IMG_2154みるちゃんと

とうちゃんと


ケーキのろうそくを代表して ふ~ しました
ふぅ~

翌日がお誕生日のりるちゃんが「去年ふ~したので、今年はほかのわんちゃん、どうぞ」
ということで、次にお誕生日が近いミルが指名されたのです
りるちゃん、ありがとうね

ミルのケーキ
大きなケーキは切り分けられてミルのもとへ。

そして、ゲームは障害物競走
レース2
よ~いどん!で、まずおもちゃゾーン、そしておやつゾーン、最後に箱が置いてあるのをものともせず
飼い主のもとへ1番乗りした子が優勝。
レース1

レース3
がんばれっ!がんばれっ!

さて、ミルはどうなったでしょうか?

準優勝 (きょねんはビリ)

決勝のときは、かあちゃん応援するのに夢中で写真とるの忘れちゃったよ
私は運動がダメダメで、運動会系のイベントが大嫌いだった。
でも、わんこのイベントはとても楽しい。
勝ち負けじゃなくて、どの子に対しても人間の目はやさしくて、
とにかく楽しみましょうっていうスタンス。
そう、私が求めていたものはこれだったのかも。

もしかしたら優勝しちゃうかも…
と頭によぎったのは、親ばかというしかないですね

りるちゃんと
りるちゃん 今日はありがとうまたどこかで会いたいね

おみやげ2
ミルちゃんががんばって獲得したのはど~れだ?

準優勝の商品はいちばん右の、オレンジ色のマナー袋ケースと、さつまいもスティックです

こんな楽しいお誕生会も今年でおしまいです。
このカフェが1月いっぱいで閉店するそうで、本当に残念
本当に本当に残念。
またどこかで再開してくれることを祈ってます。

お年玉

2008-01-15

お正月に私の母に買ってもらった、かえるちゃん

かえる

ミルはなんでも受け入れる
だからついつい買ってしまうダメダメなアタシ。
お年玉ってことで「かえるちゃん」、母のお財布から買いました

初雪
この前の土曜、初雪が降りました
小一時間でやんだけど、寒かったぁ。

ほら、ミルも
さむい2
さむいよ さむいよ




当たったっ!!

2008-01-12

当選っ

カルビー
当たったど~

あら、よく見えないかしら?

カルビー2
くどいよ

去年の10月頃から、あるスナック菓子にはまってしまった。
その名は

Jagabee

コンビニでしか売ってないらしく、買ってくるのは完全にオット。
キャンペーンでトートバッグプレゼントを去年の12月の初旬までやっていたのだ。
あまりにもジャガビーを消費していた我が家だったので、
もうこれは応募するしかないでしょう!!!

さて、何口応募したかしら

さむい
そんなことより寒い

そよかぜ公園へ

2008-01-11

明日は雨か雪がふるらしい

ということで
晴れている今日のうちに毎度おなじみの そよかぜ公園に行ってしまおうっ!!

k
葉っぱの上は、たっのしいなぁ~

体が半分くらい埋まってしまっても、ガサガサと枯れ葉とたわむれるミルさん。
そんなに好きなのか

くんくん
くんくん

なに?
なんだ?

視線の先では、さかり真っ盛り(?)中の猫たちが
ウゥヮーン
ワァーン
猫?と確認したくなるような豪快な鳴きっぷり
聞き耳をたててます。

屋上で走る
うっひゃぁ~
お散歩のあとは、お決まりの屋上。
はじけてるぅ

屋上で見返り
あー、疲れた



カシス

2008-01-10

カシス

カシスリキュールを買った
たいていの女子はカシスオレンジとか、カシスサワーが好きなのではないのかしら?
私も好きなんですよ
楽しみがふえました

関節はずし
ミルちゃんはガジガジが好き

はいはい、夢中になるのはいいけれど

足の関節はずれてますよ

そう、ミルは小型犬によくある膝蓋骨脱臼というものを抱えているの。
痛がる様子がないので、いまは経過観察中。
でも爆弾を抱えているのには変わりがない。
このままうまくつきあって、痛い思いをしないですむことを心から願う親心。

屋上で2

いつまでもこんなことをするミルちゃんでいてね

子年

2008-01-07

今年はねずみ年

ということで…

ミニーちゃん
ミニーですけど、なにか?


A HAPPY NEW YEAR

2008-01-05

あけましておめでとうございます

高幡不動尊に初詣です

初詣
とうちゃんとお参り中

みんなが健康にすごせますように

もっといい子に
煙たいわぁ

煙を良くしたいところにつけるんだよ


屋台

高幡
お祭りみたいだね

今年は病気や怪我のない1年にしようね

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
