
--------


うっとりぃ~

2008-04-29

ミルはブラッシングが大好きなのだ

こ~んなふうに走ったあと
2008年04月29日_IMG_2596
たのし~たのし~

こんなふうにミルまっしぐら
2008年04月29日_IMG_2594
うひゃうひゃ

こんなふうに水を飲んで
2008年04月29日_IMG_2599
ごっくんごっくん

おまちかねのブラッシングゥ~
2008年04月29日_IMG_2601
だつりょく~
2008年04月29日_IMG_2602
うっとり~


わんぱく公園

2008-04-24

今日は雨だったけど、この前の晴れた日「わんぱく公園」にいきました。

2008年04月20日_IMG_2563
はやくはやく

ミル選手、遊ぶ気まんまんだね。

2008年04月20日_IMG_2566
お花がいっぱいでうれし~

そう、ミルは花が好きらしい。
あと、クローバーも

2008年04月20日_IMG_2584
2008年04月20日_IMG_2586aa

あれ?耳の向きが違うよ~

お買い物バッグ

2008-04-23

エコバッグ使ってますか?
エコバッグ命の私、このたびこれをゲットしました

2008年04月21日_IMG_2590
これは…

そう!リサとガスパールのお買い物バッグ
パンについてるシールを集めると、みんなもらえるあのバッグです。

私はリサとガスパールが大好き
エコバッグも大好き

前回のも持ってるんだから

ワンコグッズショップ発見!

2008-04-21

「nakku」さんにおじゃましました。

2008年04月20日_IMG_2558


とても可愛いワンコのお洋服やグッズを扱っています。
本当に可愛いものばかり
うちから車で20分くらい。

引越してきて早7ヶ月。
こういうのを求めていたのだよっ
本当にうれしいよ~

2008年04月20日_IMG_2557

ね、可愛いでしょ

2008年04月20日_IMG_2559

とうちゃんの手元にいるのがおなじみのミル。
左の子がレナちゃん、ミルのおしりのところにいる子がルルちゃん。
親子で看板犬です。
非社交的なミルと仲良くしてくれたすごく優しい子たちです。

2008年04月20日_IMG_2555

ほかのワンちゃんと仲良く遊ぶミルを見るのは本当に久しぶり。
また遊びにいこうね

デンタルトリーツ

2008-04-14

新しいデンタルトリーツをミルに渡してみた。

2008年04月13日_IMG_2539
これ、新しいおやつ?

気に入ったらしい

2008年04月13日_IMG_2547


ところで、ワンコって寝てるときバンザイをしてませんか?

2008年04月13日_IMG_2532

テーブルにあたってるけど

グランディーバ

2008-04-07

2008年04月07日_IMG_2528

オトコだけのバレエ団
ご存知?

だいぶ前に存在を知った私は、見に行きたくて行きたくてたまらなかったの
なかなかタイミングが合わなかったんだけど、このたびついに実現

本当によかった
ちょっとふざけて笑わせるのも、基本ができているからこそ。
そしてたぶん血のにじむような努力もしているんだろうと思った。
プロがいました。

たぶん多くの女の子がバレリーナにあこがれるように
わたしもピンクのトゥシューズをはきチュチュ(だったっけ?)にあこがれた
あこがれで終わったけれど、こんなに大人になった今もポーズをとってる自分を思い浮かべる
オトコなのに優雅でしなやかなバレリーナがいました。
かるく身をのりだして見入ってしまったよ

また見たいなぁ~

ところでミル1.9キロをはじきだし、少ししぼるように獣医さんに言われちゃいました

2008年04月06日_IMG_2513a
ちょっと走りましょう
2008年04月06日_IMG_2526

いつもより多めに

2008-04-02

今日は小春日和散歩日和
いつもより長めにお散歩をして屋上へ

2008年04月02日_IMG_2502
えへへ

カメラ目線でうっすら笑って登場

2008年04月02日_IMG_2495
飛びまわりながらもカメラ目線
さすがです、ミルさん

2008年04月02日_IMG_2498
よ~く見ると鼻をペロンとなめてます

2008年04月02日_IMG_2505
背中をむけたら疲れた合図
いつもより長めにブラッシングをして帰りました


はらまき犬

2008-04-01

2008年03月25日_IMG_2428

計り売りの焼酎を購入している我が家
瓶にあみあみをはめて渡してくれるんですが…


ヤキソバとか売ってる人ですか?

あ~ら、ぴったり

2008年03月25日_IMG_2430
はずして~っ

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
