
--------


梅雨なのに

2008-06-24

降るか
まだ降らない
って、あやしいお天気の続く今年の梅雨。
よしっ
今のうちに散歩に行ってしまえ!!

が、ハズレて陽射しもきびしく、ミルもうんざりムードてんこもり

2008年06月24日_IMG_2883
暑いじゃないのさっ


寝姿

2008-06-23

こたつ家の真似をして、ミルの寝姿

2008年06月04日_IMG_2777
うもれるように寝てたり
2008年06月21日_IMG_2865
なかなか目が開かなかったり
2008年06月20日_IMG_2861
なんとか目は開いたり
2008年06月20日_IMG_2860
前足はどこだ?
2008年06月20日_IMG_2858
のびをしたり
2008年06月20日_IMG_2862
すっきり

かぶれる

2008-06-19

2008年06月17日_IMG_2854
左から登場

ミルも復活し、体重も多めに復活し、
再びひたすら運動して、健康的にやせましょう作戦実行中の私たちですが。

2日前、散歩から帰ったわたしの左腕に赤い発疹が数個。
まあ、たいしたことはない…
と放っておいたら

猛烈にかゆいっ
そして今日にいたっては

…ふえてる?

皮膚科に行ったら、即
「毛虫ですね」


毛虫にさわらなくても、
風に乗って飛んできた毛虫の毛に反応する人がいるらしいのだ。←アタシだよっ

虫とつくものはすべてダメなアタシ
鳥肌までおさまらなくなっちゃったんですけど

先生いわく、今そういう患者が多いそう。

さて、散歩は長袖でいくべきなのか

2008年06月01日_IMG_2762
ミルちゃんは無事だよ

暮らしのセミナー

2008-06-16

去年も参加したキリングループの「暮らしのセミナー」に、今回も参加した
去年はともだちが当てたんだったっけ…「暮らしのアカデミー

今回はオットが当てた。

そういつもアタシは人の力で参加しているのだよっ53

2008年06月14日_IMG_2841 a

新発売の「無濾過」65というのを飲んでゴキゲンのオット  42さい。

アタシはビールが飲めないので、ジュースを飲む379

ビール飲み放題もこのイベントの売りなのに、ビールが飲めないやつが参加267

2008年06月14日_IMG_2844

アルコールパッチテスト中



結果…「色が変わってないので、お酒に強い人ですねぇ」

えぇ~っ

そんな、そんな、なんて可愛げのない…

2008年06月14日_IMG_2846

栃木県産のものを使ったお弁当がお昼ごはん
おいしかった

2008年06月14日_IMG_2849

これ全部おみやげ×2
参加費は一人500円。
キリングループあいかわらず太っ腹ですね~
前回に続き、今回もキリンの気前のよさにとても気をよくした1日でした。

2008年06月11日_IMG_2839
ミルちゃんはお留守番

いたずらも復活

2008-06-12

ミルは小さなときから、ファスナーが好き
ファスナーといっても、あの開け閉めするプラプラしてるところね。

2008年06月04日_IMG_2788
みつけたぁ がじがじ

もう夢中
2008年06月04日_IMG_2787


小さな歯を見せてしまうくらい好きなんだそうよ
2008年06月04日_IMG_2785
これはミルちゃんのもの

楽しそうだなぁ~

軽井沢

2008-06-11

先週末、軽井沢に行ってきました
今回も「ホテルそよかぜ」に宿泊です

2008年06月06日_IMG_2802 a

ここに泊まるのは4回目
初めてきたとき、ミルはまだ1才になってなくて
それでも快く受け入れてくれて、とても感じのいい応対
それと、ここのお料理、すっごくおいしいのっ

2008年06月06日_IMG_2791 a

2008年06月06日_IMG_2795

ほんの一部だけど、とにかくおいしいのっっ
毎回楽しみのひとつなの、ここのお食事
ハーフコース、フルコース、お肉だけ鶏から牛に変えるとか
お値段もいろいろだけど、いろんなチョイスができるのも魅力

2008年06月06日_IMG_2805

超スーパーウルトラおすすめです

その近くにあるショップ「QunQun」

2008年06月07日_IMG_2825

ここのスタッフの方は、初めてミルと行ったときのことを覚えていてくれて
行くたびに可愛がってくれます。
そういうのってなんか嬉しいものです

そして「Three Dog Bakery」

2008年06月07日_IMG_2828

ついつい買い物をしてしまう、可愛いショップが軽井沢には多くて
でも楽しくて足を運んでしまいます。

2008年06月10日_IMG_2830
ミルちゃんのものばっかり買ったの

QunQunで買った虹色のカットソーとロールペーパーホルダー
可愛いでしょ

ミルミル星人

2008-06-04

2008年06月03日_IMG_2775
ミル星人ですが、なにか?

完全復活か?

2008-06-03

梅雨入りしちゃいましたね

2008年06月02日_IMG_2767
元気になったよん

梅雨入り前のある日、祝ミルさん復活のお散歩に行きまして、屋上にも行きまして、

2008年06月02日_IMG_2772
走っちゃうよ~

健康ってすばらしいっ

2008年06月02日_IMG_2769
うふ

2008年06月01日_IMG_2755 a
お風呂にもはいりました

元気になったことだし、またたくさんお散歩しようね
と思ったら、なんてこった
梅雨入りしちゃったよ

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
