
--------


あと2日

2008-12-30

あと2日でまた新しい年を迎える
何度も言っちゃうけど、ホント時間の流れの速いこと
いつになくゆっくりとした年末を過ごしています。
まあ、これは嵐の前の静けさ
新年はあっちこっち行ったり、普段顔を合わせない人にも
会ったりして、なんとなく忙しい。
主婦の皆さんはよくわかるよね?

2008年12月29日_IMG_3862
そんなことよりボーロが食べたい

2008年12月29日_IMG_3863
走りたい

2008年12月29日_IMG_3869
2008年12月29日_IMG_3866
走れればいいのだ~

この調子で来年も、怪我や病気のない1年にしたいね
みなさま、来年もよろしくお願いします


年の瀬

2008-12-28

オットは今日からお休みだ。
というわけで、毎度おなじみの「インターパーク中央公園」に行った。

2008年12月28日_IMG_3856a
オットが走ってるだけに見えてしまうなぁ
2008年12月28日_IMG_3860a
足元にいるチビッ子を見逃さないで!
2008年12月28日_IMG_3854
今日は空がとてもきれいだった

hirume.jpg
家に帰って疲れた様子の親子
このあと熟睡していました

餃子味

2008-12-17

こんなものを買いました

2008年12月14日_IMG_3634

おいしいのかしら?
どんな味なのかしら?(まちがいなく餃子味だよね)

2008年12月14日_IMG_3635

ドーム型ハウスに…

2008-12-16

どうしても慣れてくれなかったドーム型ハウスは
部屋のかたすみに置いてあります

ミルは陽射しとともに部屋を移動しますが、

2008年12月16日_IMG_3636
陽射しのさしこんだハウスの中にいるのを発見っ!!

ほらぁ~
あったかいでしょ~

2008年12月16日_IMG_3638
…いつのまにか出てきてた


元どおり

2008-12-10

2008年11月27日_IMG_3583
2008年11月27日_IMG_3582
暖かいだろうと、寒がりのミルちゃんに買ったドーム型ハウスに
こんな感じで全然はいろうとしないので

2008年12月07日_IMG_3608
元どおりにしました…

あら、なにごともなかったようにベッドで丸くなったわ
枕まで使っちゃってカメラ目線は忘れない

2008年12月08日_IMG_3611
そんなにドームがいやだったの?

なんてこった…

2008-12-08

土曜の夜、トイレットペーパーの残はあと3個
オットにくれぐれも買ってきてくれるなと言うつもりだったの。
言わなきゃいけなかったの!
私が月曜に買いに行くから、絶対買わないでってね。
(金土日と勤労したため、買いに行けるのは月曜)
言わなきゃ!言わなきゃ!!

…言い忘れました

2008年12月08日_IMG_3616
ジャ~ン

トイレットペーパーが残り少ないことに気づいたオレは
トイレットペーパーを買ってきて補充をしたんだっ


はい、ありがとね

 ひぃー!高いー!!高すぎるー!!
12R、487円は高い、高すぎる

言い忘れた自分を呪うしかない

2日で残り3個の在庫でオットはなぜそんなに焦るのか。
以前からそうだった。
残り3個くらいになると、口を開けば
トイレットペーパーがもうないぞって
そんなのどうにかなるんだよ!
うっさいんだよー!
ばーか ばーか!!

いつもオットが気づくちょっと前に補充してたんだけど
今回は完全に私の負けだわ
気がつくのは良いことです
でもオットは相場を知らないんだよー

2008年12月08日_IMG_3621
土日はとうちゃんとお散歩にいきました

2008-12-03

早いもので師走ですね
この前、年が明けたばっかりって気がするのに
また年が明けようとしているなんて、
一体どんだけ時間は早く過ぎているの

週2は確実に登場している「鍋」
2008年12月02日_IMG_3585
今年は鍋の素がたくさん売られてます
我が家は「塩鍋」がヒット中
柚子胡椒を少しいれるとまたひと味ちがうのよ

2008年12月02日_IMG_3587
鍋すると家の中って暑くなるんだけど…
寒いオーラ出しまくりだよ!
ヒーターに寄り過ぎだよ!

そして今日、100点満点の快晴
2008年12月03日_IMG_3596
楽しそうに走ってるね~

2008年12月03日_IMG_3592
きのうとは別人(犬)のようだよ

2008年12月03日_IMG_3590
おひさまが気持ちいいの

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
