
--------


2代目HB

2009-02-23

我が家にとって2代目(2台目)のホームベーカリーです

2009年02月15日_IMG_4053a

前のは焼く10年使いまくって、ついに引退
本当によく焼いた

さて、今回のホームベーカリーはデニッシュが焼けるの
前のとの違いはデニッシュ、うどん、パスタなんかが作れる
デニッシュが焼けるっていうのがポイント高かったの

早速焼いたら、イマイチだったけど
う~ん。

2009年02月14日_IMG_4042
そんなことよりガジガジに夢中


nakkuへ

2009-02-16

「nakku」がopen2周年記念ということで、プチsaleが開催されました
これは行かなくてはっ

nakkuは予想どおり混み混み
でも母はがんばった

2009年02月15日_IMG_4047
2着ゲット

2009年02月15日_IMG_4052
こんな感じと
2009年02月15日_IMG_4048
これ。
このピンクのは父選択
可愛いけど、可愛いすぎて、こっぱずかしくない?
と言う私の意見は却下された。

2009年02月16日_IMG_4057
早速今日散歩のときに着せたけど…
なんか恥ずかしかったですよ、アタシは。

ミルはどこ??

2009-02-11

ミルがいない…

2009年02月04日_IMG_3988
ミルちゃ~ん

2009年02月04日_IMG_3989
どこですか~

2009年02月04日_IMG_3990
ここだよ

2009年02月04日_IMG_3991
起こさないでよ

こたつの中にいたんだね


おまけ
そういえば、こんなことも…

2009年01月31日_IMG_3960
えっ?
2009年01月31日_IMG_3961
ちょっとぉ~
ミルちゃん、あぶないよ~

春の予感

2009-02-09

土日、2日連続で「今泉中央公園」(うちから車で約5分)に行きました

梅が芽吹いていましたよ
2009蟷エ02譛・8譌・_IMG_3999_convert_20090209194919
まぁ~ いいお天気

この公園は程よい広さで、遊具がない。
池のようなものと、まるでオブジェのような(オブジェではない)岩、
なぜかステージ
あとはひたすら広場のみ。
2009年02月08日_IMG_4000
2009年02月08日_IMG_4007
2009年02月08日_IMG_4009
つまり…うちにはもってこいってことですね

ひとしきり遊んだあと、屋上に行ったら
2009年02月08日_IMG_4013
走り足りないらしい
とうちゃんと一緒にさあ走っちゃってっ
2009年02月08日_IMG_4014
さぁもっともっと!!
2009年02月08日_IMG_4012

冬はこじんまりと丸くなってることの多いミルですが
Spring has come.
とびはねる姿をみると春を意識しますねぇ

MT

2009-02-03

辛いよー 辛いよー

2009年02月01日_IMG_3974
いとこのNoriちゃんおすすめ

2009年02月01日_IMG_3975
あのね…
食べた途端にむせまして
その後、辛さしか感じず
汗がふきだして
涙まで出てきました

半分も食べられずにギブ

辛いもの好きにはたまらないんだろうね…

2009年02月03日_IMG_3979
母ちゃん、辛いのダメなのにバカだね

羊くんの枕は佐野に行ったときに、Afternoon Teaの福袋にはいってたの
ミルと羊くんにはまだ距離がある模様絵文字名を入力してください
福袋は買わない派だったんだけど、なぜか買ったらイイ感じのものでいっぱいでしたよ


佐野プレミアムアウトレット

2009-02-02

きのう、佐野プレミアムアウトレットへ行きました

2009年02月01日_IMG_3966
↑さて、ミルはどこに??

2009年02月01日_IMG_3967a
バッグにはいってますよ
2009年02月01日_IMG_3968
那須は寒くてプルプルだったから、
今日はバッグから出ない予定よ


こんないいお天気なのに?
2009年02月01日_IMG_3970
2009年02月01日_IMG_3971
那須に行ったときは寒くて、翌日ミルが具合悪くなっちゃったので
今回はスリングの中にカイロを2個入れて、
さらにスリングのポケットにもカイロを入れて、
そうそう、スリングの中にはフリースも入れて、
ミルをほかほかの状態で行ってみました

2009年02月01日_IMG_3969a
本当に出てきませんねぇ
2009年02月01日_IMG_3972
ミルちゃんは寒いのキライなのよ

ずっとこの調子
ミルちゃんは楽しくなかったみたいだね
佐野はワンちゃんが入れるショップがほとんどありません。
母は楽しくショッピングしてたけど、ワンちゃんにはつまらないかもね

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
