
--------


男願Groove!

2009-06-30

HIROMI GO CONCERT TOUR 2009〝Dan Gan Groove!〝

きのう、行ってきました
大宮ソニックシティでね

郷ひろみのコンサートは2回目です。
アイドルだった人のコンサートって盛り上がるから楽しい

2009年06月29日_IMG_4468
ひろみ ごう

そうっ
ひろみごうっ

いきなりヒットメドレーから!
お嫁サンバから!!
でも、ヒットメドレーの中の2曲はわからなかった…
お客さんの年齢層は高くって、50代?もっと上の人もたくさんいた。
でも、みんな立ち上がって踊ってた
なんか、可愛いなぁって思った
乙女に戻ってるんだろうなぁ

「よろしく哀愁」はやっぱり名曲だわぁ~
「言えないよ」あたりの曲も好きだったなぁ

2009年06月29日_IMG_4467
かあちゃんがお出かけの日は食欲がなくなるの

そう、私が出かける日の朝、この子はごはんをあまり食べなくなって
心配をかけてくれるんだ。
ミルのことは気になるけど、たまにはいいでしょ
とうちゃんと仲良く待っててね


ピクロス休止

2009-06-27

オットのDSで毎日ピクロスにハマってたけど
このたびしばらく休みます

DS本体を左手でささえるわけで、
小指にいちばん負担がかかってたようで、
小指が痛くて痛くて、ちょっと力がかかった程度でも痛い

オットはどうやって持ってるのか見たら
手が大きいせいかささえてる指がちがった。
く~っ
泣く泣く休止。

2009年06月12日_IMG_4437
ばかだねぇ

さて、休止つながりの急死といえばマイケル。
きのうは朝からそのニュースで持ちきり。
まだ50歳なんて若すぎる。
濃厚な人生だったんだろうなぁ。
Bilie Jeanが好きだった

ハマる

2009-06-24

今月は確かにこれといったイベントごとがない。
で、ブログからもちょっと遠のいてしまってた
でもでも…
いちばんの理由、それは

「立体ピクロス」

私はゲームはほとんどしないんだけど
なぜかブロックものだけはのめりこんでしまうの
確か、前回ハマったのはテトリスだったわ…。
テトリスって…
テトリスが流行ったときから今日まで
一体どれだけの月日がたってるんだっ!
そう、それくらい私はゲームをしないのよ

なぜかオットが買ったピクロスをちょっとやってみたら
こりゃ おもしろい
頭も使うしボケ予防にもよくってよ

2009年06月13日_IMG_4454
まだやるの?

レベルが上がるに連れ、当然難しくなってくる。
クリアできないと、くやしくてくやしくて
オットが帰ってくる前にここのレベルを終わらせたいの!

2009年06月13日_IMG_4455
ミルちゃんは抱っこしてくれれば何をしてもいいよ

ミルをひざにのせ、再ピクロス

2009-06-16

梅雨です
でも、それほどの雨降りはないですね。

このたび、傘を購入
2009年06月16日_IMG_4457
わかりづらいけど、ブルーグリーンの小花模様

私はこのグリーンがかったブルーっていうか
グリーンとブルーの混ざった色が大好き
小花模様も

で、開いたときちょっとこんもりしてるフォルムも可愛い
残念ながら、そのいい感じがまったく写真に撮れなかった

そういえば、ことしはレインブーツも流行ってて可愛い

ミルの仕事

2009-06-07

いつものようにオットが仕事をしていると…

仕事

邪魔したりします

ミルも仕事してるみたいだよ

お散歩Bag

2009-06-03

先日の那須で、オットが欲しがったもの…
それは

ヒップバッグ

2009年06月03日_IMG_4425
ミルちゃんとお散歩するときに使うんだって

ふだん、私が使っているのはコレ
2009年06月03日_IMG_4427

オットがひとりでミルと散歩するなんて1年に何回もないくせに
その何回でもないときに、使うんだってさー
今後は何回も行ってもらおうじゃないの

那須

2009-06-02

5月最後の日曜日、飽きもせず、また那須へ
アウトレットね。
しかも雨の那須

2009年05月31日_IMG_4422

今年に入って3回目の那須
そんなに那須が好きか!
って言われそうだけど、そうじゃないの

前日の夜、なぜかDOG DEPTのカフェに行きたくなっちゃって
うちから一番近いところを調べたら那須だったのだ
1時間くらいで行けるからね

2009年05月31日_IMG_4419
とうちゃんはタンドリーチキンのハニーマスタードソース

2009年05月31日_IMG_4417
かあちゃんはロコモコ

雨の中、ランで元気に遊ぶワンコもいたけど、ミルには不可能

2009年05月31日_IMG_4421
2009年05月31日_IMG_4420
珍しく元気に歩くミル

2009年05月31日_IMG_4416
またアルパカに遭遇しました

カフェ目当てで行ったのに、ワインとかパスタソースとか、
そばパスタとか、お菓子とか…。
出かけたら買っちゃうよねぇ

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
