
--------


冬仕様

2010-10-28

いよいよ寒くなってきた。
少し前から我が家はすっかり冬仕様だ。

2010年10月26日_DSCF0515

いないと思ったら、こたつの中で暖をとってたり

2010年10月27日_DSCF0516

ヒーターついてないのに、暖をとろうとしてたり

2010年10月27日_DSCF0518

ヒーターつけろと要求したり
冬の訪れが早い我が家

明日から少しお天気回復だそうですが、今日は真冬の寒さです


那須

2010-10-27

この前の土曜は快晴
で、那須アウトレットに行った。

2010年10月23日_DSCF0483

2010蟷エ10譛・3譌・_DSCF0488_convert_20101027183155

特に欲しいものがあったわけじゃなく、
ただお天気がよかったから…だけの理由でまた那須

そうなると楽しみはランチ

2010年10月23日_DSCF0485

アタシはアボカドバーガー
アボカド好きにはたまらない。

2010年10月23日_DSCF0486

オットはオムライス
卵はこだわりの那須鶏?のを使用。
オットはあいかわらずの体調だけど、少しづつ外食にトライ
合う合わないは食べてみないとわからない。
まあ、調子が落ち着いてるときにイチかバチか食べてみるというスタンス。

2010年10月23日_DSCF0487

お天気に後押しされて、この日よく歩いたミルだけど
結局抱っこでラストを飾る。


ずんだ

2010-10-12

東北道 羽生PAにて。

2010年10月11日_DSCF0479

大好きなずんだ
「ずんだ茶寮」というお店があって
まあ、おいしいこと
今日はずんだ白玉パフェ。

ずんだロールケーキとかずんだプリンとか
いろんなのがあるけど、
普通のずんだもちが一番好きだー

猫マト

2010-10-07

この前いとこが贈ってくれたものの中に猫マトがある

なぜかミルが気にいってしまった

2010年10月06日_DSCF0467
2010年10月06日_DSCF0470
2010年10月06日_DSCF0469
2010年10月06日_DSCF0473

ぎゃーっ!!
かじっちゃだめー!!

わくわくボックス

2010-10-05

2010年10月05日_DSCF0462

いとこから届いた~
フエルトの羊毛でつくるマトは、キットと一緒に
つくるのに必要な道具まで一緒にはいってた。
いたれりつくせりだわね
ネコグッズや、クリームや洗面所に置いておくものまで
もう、うれし~ぃ

フエルトマスコット、はたしてできるだろーか…。
まったく自信がないのだけれど
‥やってやろーじゃないの!


2010年10月05日_DSCF0461
2010年10月05日_DSCF0460

いつもありがと~

dog run & cafe slow

2010-10-03

お昼ごはんを食べようと、久しぶりに「slow」さんへ行った。

2010年10月03日_DSCF0457

天気予報はだったのに、快晴
きのうの発作のこともあるし、ランは考えていなくて
目的はあくまでも私たちのランチ

2010蟷エ10譛・3譌・_DSCF0451_convert_20101003220511

2010年10月03日_DSCF0453

あまりのいいお天気につられて結局ランで遊ぶ
珍しく他の人の連れたワンコと接近戦。
こんなに近づくなんてめずらしー!

2010年10月03日_DSCF0455

お目当てのランチはベジプレート
カラダにいいって感じで◎

2010年10月03日_DSCF0449

ハロウィンが近いから?
デカかぼちゃがっ!!
64キロだそうです。

久しぶりにミルが楽しそうに走って、他の子とも遊べて
ランチもおいしくて、いい日曜でした。

発作

2010-10-02

忘れたころにやってくる
そう、ミルの発作。
今年3回目。

本当にてんかん発作で苦しんでる子からすれば
今年3回目だなんて、たいしたことないって思うだろーが
でも発作は発作。

10分もしないで落ち着いた。
でもずっとしがみついてくるミルを抱きしめて
「大丈夫大丈夫」とゆっくり言い聞かせる。
さすがにもう取り乱したりはしない。
でも実は不安でいっぱい

2010年10月02日_DSCF0447

その後は普段と変わらず、日なたでまどろむ

これからもこーゆーこと、起こるんだろうけど
心配は尽きないけど、
落ち着いてミルを守っていこうって思うんだ。
だって母なのだからー

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
