
--------


HAPPY BIRTHDAY DEAR ミル♪

2011-01-22

ミルが6才になりました

DSCF0752 (1024x576)

うちにきたときは600g程度の、ほんとうにちっぽけなこの子が
今では1.8キロのチビチワワに成長した。

DSCF0755 (1024x576)

手を差し出されると、ついお手をしてしまう。

DSCF0758 (1024x576)

お誕生日がやってくると、毎度毎度、
あんなに小さかったのに、こんなに大きくなったとか、
もう●才になったんだなぁ~とか、
あれこれ思う、お誕生日とはそーゆー日

DSCF0761 (1024x576)

せっかくのミルのバースデー
とうちゃんは仕事なんだって。
だから、母はホットワインでお祝いするよ

あ、このワインは温めて飲むホットワインなのだ。
自分であれこれ入れてつくらなくてもいいの。
楽だしおいし~のだ。

おめでとうミル
元気な6才をすごそうね


八坂神社

2011-01-14

お正月の3日、八坂神社へお参りに
ここではワンコのお守りを受けることができるので、
ミルのために行っているのだ

P1080036 (640x480)

毎度同じだけど、
病気、ケガ、事故のない健康に過ごせる1年になりますように。
ちゃんと絵馬に書いておさめる。

P1080040 (800x600)

P1080039 (800x600)

狛犬さんにもお願いをする。

P1080041a (600x800)

家族みんなが健康で仲良く過ごせる1年になりますように

今年は…

2011-01-13

今年も…ひだまりがすき

DSCF0724 (1280x720)

…ヒーターの前がすき

DSCF0745 (1024x576)

DSCF0746 (1024x576)

あけましておめでとうございます

2011-01-07

今日は七草。
2011年になってからもう1週間
今年もあっという間に過ぎていくんだろうな~。

大晦日の晩、初めて二荒山神社に行きました

DSCF0704 (800x450)

けっこう賑わっていました。

宇都宮で年越しは初めてだったので、
年明けとともに初詣できて満足。

初売りで福袋を購入
中身が見えるものだったので、珍しく買ってみたのですが
大当たり

DSCF0730 (800x450)

写真だと地味~に見えるけど、
どれもこれも使えるもので、迷って買ったかいがありました

年末にPCを新しくしたら、なにかと勝手がわからず
全然使いこなせなくて、デジカメ写真の編集とか
よくわからないんですよ
わかったと思ってたら違ったとかね。
というわけで、ブログ更新も手こずっているなう
もうちょっとさくさくっとできるようになろう
(2011目標)
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
