
--------


雪のバレンタイン

2011-02-14

うひゃ~
また降ってるよ
私がここに来て、こんなに降るのは初めてじゃないか?
まあ、雪かきが必要なほどではないから
ど~ってことないか。

今日はバレンタイン・デー

DSCF0778 (1024x576)

いちごのテディベアらぶ

いつもはオットの分、自分の分っていくつか買うんだけど
今年はなし
オットが潰瘍性大腸炎を患っているため
チョコレートを食べると、あっという間に具合が悪くなるようなので
家には置かない。
見たら食べたくなっちゃうだろーし。
だからオットが帰る前に自分のために買ったチョコを食べきる。

地味~なバレンタインだけどいいのだ。

採血後

いつもと変わらない今日でいいのだー


2011-02-11

この連休は雪
今日はひきこもっていた。
寒いからさー

DSCF0791 (1024x576)

ほら、ミルも寒くてヒーターの前から離れない。

DSCF0793 (1024x576)

洗濯物を占領。

まちがい

2011-02-02

最近のお気に入り。

DSCF0777 (1024x576)

ミ☆ドのテディベア いちご

今日で3回目の購入だけど…
今日のはあまりかわいくない。
ちっ

DSCF0778 (1024x576)

どうせ食べちゃうんだけどさー、
かわいくなきゃダメでしょうテディベアなんだし。

さて、2月2日の今日、なんでそうなったかはわからない。
だけどやっちゃったんだからしょーがない。
「豆まき」

うちに福はくるのか!

益子

2011-02-01

去年5月以来の益子。
益子は宇都宮より寒かった。

毎度おなじみ「やまに」でお食事

DSCF0762 (1024x576)

ミルは寒くてプルプル
カイロを当てて、私のマフラーでくるんでもプルプル。
この時期、テラス席はきびし~

DSCF0763 (1024x576)
油にやられてしまうオットは「ちたけそば」

DSCF0764 (1024x576)
私は大好きな「スープカレー」

今回の目的はどんぶり
割っちゃって我が家にはどんぶりがなかったのだ。

DSCF0767 (1024x576)

せっかく行ったので他にもね

DSCF0768 (1024x576)
DSCF0769 (1024x576)

もうちょっと暖かくなったら、ゆ~っくり行きたいなぁ


プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
