
--------


ラメグラデ

2011-06-27

ネイル、今回もラメグラデ

DSCF1051 (1024x576)
 
今回のラメはゴールド。
近くで見るとけっこうゴールドが強い気がするけど
遠目に見ると手になじんできれい。

オフ代が1000円なんだけど、ネイリストさんは普通の主婦。
もし自分でオフできるなら次回の料金も時間も節約できるって言うので、
自分でやってます。
な~んだ、簡単じゃん
さすが、主婦の気持ちがよくわかってらっしゃる。

DSCF1053 (1024x576)


HIROMI GO

2011-06-26

デビュ-40周年55歳のHIROMI GO

DSCF1056 (1024x576)

また、行ってしまった
そしてはじけてしまった

今回は初宇都宮でいくコンサート。
一緒に行った友達によると、
「そんなに大きいところではないからよく見えると思う」。
2階の端の席(でも2列目)だったので、
あまりいい席じゃないなぁと思っていた。

友達の言った通り、あまり大きい会場ではない。
だから、けっこう見える!!
そして2階の端の2列目だけれど、
なんと1階の両端に少しステージがのびてきていることもあり
HIROMI GOは私たちのすぐ下にまできたのだ~!!!
HIROMI GOがすぐそこにっ!
これは我を忘れて大興奮!!

あ~かっこいい…

はじける歌もいいけど、バラードもいい。
今回はバラード3部作もあった。
最初と最後が大騒ぎ…?大はしゃぎ…?大盛り上がり!
跳ねる、踊る、歌う、で老いも若きもはじけるはじける
何度行ってもいいなぁ…。

よろしく哀愁がなかったのが残念だったけどね。

DSCF1057 (1024x576)

コンサート後は、余韻を楽しみたくて
軽く飲んじゃおっってことになり
女子の話はどこまでもつづく。
久しぶりに大騒ぎしてスッキリ

オットの誕生日

2011-06-19

土曜日はオットのお誕生日だったので、
那須へ行ってみました
まあ、お誕生日だからってわけじゃないんだけど。

DSCF1044 (800x450)

なんでかなぁ
ミルと出かけるときは、たいてい雨

DSCF1041 (800x450)
DSCF1042 (800x450)
 
7番を背負って元気よく歩くミル子
でも雨
本格的に降ってきたので、ミルはとうちゃんと車に戻ってください。

DSCF1043 (800x450)

そんなわけで、那須の写真はこれだけ。
あ~ひどい雨だった。


ところで、

DSCF1040 (800x450)

マンションの駐車場にツバメの巣
あっという間に立派な巣をつくってしまいました。
今はヒナの姿はまだなくて、
親ツバメが飛びまわっている状態。
幸せを呼びこんでくださいツバメさん

という、雨のお誕生日を迎えたオットでした。
おめでとう

ネイル

2011-06-01

引っ越してきて早3年半。
手頃なネイルサロンが見つからず
ずっと何か物足りない気持ちでいたけれど…。

DSCF1038 (1024x576)

う~ん、よく見えない

DSCF1035 (1024x576)
DSCF1036 (1024x576)
DSCF1032 (1024x576)

ラメグラデ。
ラメもすごく細かい淡いピンクなので
画像ではわかりにくい

やっと見つけた、このサロンは今回2度目。
主婦のネイリストさんなので、主婦の生活がわかっていて
話が早い。
キレイにしてるっていう感じがするひかえめなもの

残念ながらネイリストさんのご主人は転勤族。
ずっとここでサロンを続けられるわけではないらしい

さて…

DSCF0934 (800x450)

先日の宝くじの顛末ですが。
オットのお弁当箱(ランチジャー)、オットのマグボトル、
夏に備えて扇風機を購入。
オットの両親とちょっと豪華なランチをいただきまして、
4万円ほどつかいました
で、残りをオットと折半

私はヨガチケットを買ったりー、欲しい化粧品があるしー、
夏のバーゲン費用にもしたいしー、
女子はなにかと物入りなのだよ

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
