
--------


湯たんぽ

2011-11-23

少しずつ寒くなってきて、今年やっと買った湯たんぽ。
ミルと私は寒がり。

DSCF1380 (1024x576)

ミルよりデカい

すごく暖かくて、こりゃいいわ。

福山雅治

2011-11-18

ゆうべは、さいたまスーパーアリーナで福山雅治のライブ
3/18に行くはずだったけど、震災直後だったし
スーパーアリーナは避難所として開放されていた。
8か月待ってやっとの振替ライブだったのだー

約10年前に1度この人のライブに行ったことがあったけど、
まぁ~パワフル
そしてそしてあいかわらずカッコイィ~
龍馬伝の後、ライブには年配の方が増えたらしく
きのうもおじいちゃん、おばあちゃんって感じの人が
けっこう来ていた。
いくつになっても楽しいことを楽しむのは元気の素だよね
そんなおばあちゃんになりたい

DSCF1376 (1024x576)

タオル購入。
コレ、途中で必要
ブルンブルンするのに必要。

あ~楽しかった
今年のイベントはこれで終了。

2011もあと1か月半。
元気に2012が迎えられるように、
大掃除とかも始めて、静かに穏やかに普通に
過ごせるといいなぁ。

なんか暑い

2011-11-04

もう11月。
2ヶ月ごとのカレンダーは、最後の1枚となってしまった。
いつもいつも思うけど、時間がたつのが早すぎるのではないか?
特に今年は3月の震災があったから、あの後 数か月は
しばらく辛抱の時期だった。
日常生活に戻っているような、いないような。

とにかく、なんだかんだ言ってももう11月。

でもこの数日の暑さは一体…??

DSCF1365 (1024x768)

でも、この子は寒いらしい。

DSCF1368 (1024x768)

フリースにくるまって動かない。
これから寒くなるというのに!

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
