
--------


犯人は誰?!

2008-09-23

ペット共生マンションに住んでますが、
ここの入り口には、散歩帰りの足洗い場
ペットのうん●を流す水洗トイレ?
屋上にはドッグランがある

以前からたまに起きていたんだけど
この頃たて続けてそれは起きたのだ

2008年04月29日_IMG_2596
オキタノダ!!

そう、ここ↑はミルの好きな屋上。
ここにだれかのうん●が放置されていたのだ
それもこれが初めてではないのだーっ
屋上だけではなく、マンション入口付近でみかけたことも何度もある。
もう一度言っちゃうけど、ここは
ペット共生マンション
100%どこの家にもなにかしらのペットがいるマンションに
いきものと暮らす上で当たり前のマナーが守れない人間がいるなんてっ!!

このたび大家さんに相談してみた。
「貼り紙をして、それでもルールが守られないようなら一時的に屋上は閉鎖するかもね」
って、大家さん!
屋上はミルのお気に入りなのよー

マナーが悪いのは誰なのだっ!!

2008年09月23日_IMG_3304
今日は暑いねぇ~

そんなノンキなこと言ってる場合ではないんだよ。
ミルの屋上が取り上げられちゃうかもしれないんだよ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん大変だー。
大好きな屋上が閉鎖されてしまうなんて‥
自分家の子がしたのも片づけられない飼い主なんて
ひどいですよね。
ワンコと暮らしていく以上マナーは守るべきですよね。
しかも最低限のマナーですよね。
ミルちゃんの大好きな屋上が閉鎖されませんように‥

ウチもマンションなので色々ありますよ。
管理人自体ずっと変わってないから慣れすぎで感じ悪いし、
掃除のおばさんもへんな人ばかりだしー。
住人も色んな人がいます。
お互い頑張りましょう。。。

i-261りえさんへ
本当、いろんな人がいますよねi-227
ブラッシングをして抜けた毛を
ベランダから捨ててしまう人もいるんです。
たいていの人はよそに迷惑をかけないように、
気をつけているんです。
一部の人の非常識な行いのせいで、
制限されることが出てくるのは本当に困ります。
みんなが気持ちよく生活できるように
当たり前のマナーを守ってほしいですよね。
お互いにがんばりましょーねi-6
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
