
--------


体重

2008-10-15

ミルと共にゆる~くダイエットを始めたのはいつのことだっけ… 遠い目

2008年10月15日_IMG_3377
ベビースケールで計ってるんだよ

今日は1.81キロ
確か1週間前は1.76キロだった
先生に体重を落とすように言われたとき、この子1.9キロあったんだった
まあ元に戻ったということになる。
ヨシッ

そして私も気がつくと元に戻っていた
ヨシッ

人間も犬も女子は体重に敏感
さてっ!キープしなきゃねっ!!


2008年10月15日_IMG_3374
今日も日当たりのいい場所を求めて移動中


知人が「オカメインコの写真集」出版をめざしています
アルファポリスドリームブッククラブにて、300人の応援が集まると晴れて出版となります。
写真や内容を見て可愛いと思っていただけたら、是非応援してくださいね。
投票だけでも大歓迎です
「オカメインコのオカメな日々」です
http://www.alphapolis.co.jp/dream.php?ebook_id=2032166


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こたつは夏の間、動かなかったので、8、2キロ自己最高になってしまいましたv-292
動き始めましたが、まだ減りませんv-356

人間と一緒で、一度増やすと減らすのは大変ですねv-409

発作起きてないようで、よかったですね。デジカメの動画ですよ。忘れずにv-426

i-261こたつ母さんへ
そうですそうです!
発作、その後なんとか大丈夫です。
デジカメも常に近くにあります。
最近はとても元気で健康で、うっかりこれに慣れそうになるけど、油断禁物ですねi-86

こたつちゃんも太っちゃいましたか~?
本当に落とすのって大変ですi-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~!
そして、新たなつながりに感謝です☆
今後ともよろしく☆
なんだか、こうして応援してくれていることが一番うれしいです・・。ちょっとうるっときちゃいます・・。
でもまだまだ!頑張ります☆
ミルちゃんの陽だまりの中で目を瞑っているところがかわいいです。いつもくりくりお目だから、なんだか新鮮です☆

i-261殿オカメさんへ
またまた来てくれたんですねi-6
忙しいのにありがとうございますi-1
本当に新たなつながり!
縁を感じますねぇi-274
あずきちゃん、きなこちゃんが私を殿オカメさんのところに導いてくれたんですねi-189
オカメーズを愛すればこそのつながりです!
偉大ですね、オカメーズはi-221
こちらこそ、これからもよろしくe-420
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
