
--------


那須ガーデンアウトレット

2008-11-15

快晴の金曜日、オットが有休をとったので
那須ガーデンアウトレットへ行きました
ここへは2度目です。

2008年11月14日_IMG_3510 a2008年11月14日_IMG_3511
楽しそうに歩いていますが、少ししたら
2008年11月14日_IMG_35122008年11月14日_IMG_3513 a
歩くのいや~
ごねてるところの証拠写真

その後、ランチを兼ねてドッグカフェへ
そこにはドッグランもあるの
2008年11月14日_IMG_3521 a2008年11月14日_IMG_35232008年11月14日_IMG_3516 a
ドッグランなのに、あまり走らない
ここは小型犬エリアで向こうには大きい子が遊ぶ広いエリアがあります。
ミルのひとりじめ状態なのに、芝をくんくんしてばっかりなんだよね

ところでランチは
2008年11月14日_IMG_3526 a2008年11月14日_IMG_3527
オットは骨つきチキンのインド風カレー
私はレディースセットで、かぼちゃのグラタンにかぼちゃコロッケにサラダ

ミルの冬用ドーム型ハウスもゲットできて満足
2008年11月14日_IMG_3530

たまごぷりんを買ってみました
2008年11月14日_IMG_35282008年11月14日_IMG_3529
たまごたっぷりんって言うんだね
たまごの殻(ホンモノじゃない)にぷりんがはいってるの
おいしかったよ

那須ガーデンアウトレットは夕方5時からライトアップをしているそうで
見たかったんだけど、ミルの疲れっぷりが激しいので
この日は断念
来年3月くらいまでやるそうなので、今度はライトアップを見にいこうね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日は暖かかったですね。
この日はちゃぴと二人で自由が丘に行きました。
那須のアウトレット、パパは仕事で行ったんですが私はまだ行ったことないので行ってみたいです。
ドックカフェやランがあって良いですね。
ウチの旅行は山中湖になっちゃいました。
ミルちゃんとの再会が出来ないよぅ。。。
いつかきっと‥と思ってます。

たまごぷりんとっても可愛いですね。

i-261りえさんへ
山中湖に行くんですね?
わんこ連れの旅行はどこへ行っても楽しいですよねe-74
那須のアウトレットはとても小さいんですよ。
でもチワワの体力を考えるとちょうどいいのかも。
いつかどこかでご一緒したいですねe-278
たまごたっぷりんもおいしかったですe-343
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
