
--------


なんてこった…

2008-12-08

土曜の夜、トイレットペーパーの残はあと3個
オットにくれぐれも買ってきてくれるなと言うつもりだったの。
言わなきゃいけなかったの!
私が月曜に買いに行くから、絶対買わないでってね。
(金土日と勤労したため、買いに行けるのは月曜)
言わなきゃ!言わなきゃ!!

…言い忘れました

2008年12月08日_IMG_3616
ジャ~ン

トイレットペーパーが残り少ないことに気づいたオレは
トイレットペーパーを買ってきて補充をしたんだっ


はい、ありがとね

 ひぃー!高いー!!高すぎるー!!
12R、487円は高い、高すぎる

言い忘れた自分を呪うしかない

2日で残り3個の在庫でオットはなぜそんなに焦るのか。
以前からそうだった。
残り3個くらいになると、口を開けば
トイレットペーパーがもうないぞって
そんなのどうにかなるんだよ!
うっさいんだよー!
ばーか ばーか!!

いつもオットが気づくちょっと前に補充してたんだけど
今回は完全に私の負けだわ
気がつくのは良いことです
でもオットは相場を知らないんだよー

2008年12月08日_IMG_3621
土日はとうちゃんとお散歩にいきました


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そうねーきっとミルちゃんパパのように普通のご主人は
相場とか底値とか気にしないんでしょうが、ウチのパパは
買い物好きでチラシ好きなのでチェックして買ってきて来ます(笑)
大助かりですけどストックの置場がーいっぱいになっちゃうの。

来月はミルちゃんもふーたんもお誕生日ですね。
あのお店があったらまた申し込んでるんだけどなぁー。
昨年参加出来なかったのが悔やまれてならないです。
ミルちゃん家からだと都内は面倒ですよね?
代○山店のに参加しようか悩んでます。。。

りえさんへ

だんなさん、お買い物上手なんですね。
いいなぁ~。

そう、今度のお誕生日はもうお誕生会ないんだって
オットと話してたんです。
どこか探せば?って言われたけど
うちから行けるところだとねぇe-351
ふぇありーちゃんは代●山店に行かれるのですか? 
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
