
--------


元どおり

2008-12-10

2008年11月27日_IMG_3583
2008年11月27日_IMG_3582
暖かいだろうと、寒がりのミルちゃんに買ったドーム型ハウスに
こんな感じで全然はいろうとしないので

2008年12月07日_IMG_3608
元どおりにしました…

あら、なにごともなかったようにベッドで丸くなったわ
枕まで使っちゃってカメラ目線は忘れない

2008年12月08日_IMG_3611
そんなにドームがいやだったの?


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃんドーム型のハウスお気に召さなかったのかな?
ドーム型って暖かそうで良さそうなのにー。
ウチもちゃぴの小さい頃パパが相談なしにドーム型買ってきたけどお気に召さず
潰して使っていてすぐやめました。
(ミルちゃんのみたいに可愛いのではなかったの。。。)
私はぺッパラのいちごのドーム型が欲しかったと文句言ったんだけど、
買ってきた可愛くないのがう上手く使えるなら買ってくれると言われたけど結局ダメで。。。
そのドーム型は代々使われ今はあとむが使ってるんですが一番気に入ってるみたいです。
みんなそれぞれお気に入りってあるんですよね。

代○山は美園にいたおねーさんが店長さんなので参加しようか悩んでます。
ミル母さんはどこか探せましたか?
ミルちゃんが参加なら悩まず申し込むんだけど遠いので。。。

私もいちごのドームと迷ったんですよv-380
オットの意見もあって、リサとガスパールになったんです。

さて、お誕生会ですが代●山も考えたんですが…
もちろん行って行けないこともないんですけど、
ちょっとがんばって行く感じになると思うんです。
となると、メインのミルが疲れちゃうので
それを思うとやっぱり難しいのかなとe-351
りえさんやちゃぴふーちゃん&あとむくんにも会いたいんですが、残念ながらうちはあきらめますe-263

年に1~2回軽井沢に行くんですが、軽井沢店では
お誕生月は関係なく、お誕生会を開催してるんですよ。
で、来年軽井沢店のお誕生会に合わせて軽井沢に
行こうかなと思ってます。

いろいろ情報ありがとうございますe-267
なかなか一緒に遊べないけど、そのうち何かのイベントがあればいいな~と思ってますよ~e-275
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
