
--------


あと2日

2008-12-30

あと2日でまた新しい年を迎える
何度も言っちゃうけど、ホント時間の流れの速いこと
いつになくゆっくりとした年末を過ごしています。
まあ、これは嵐の前の静けさ
新年はあっちこっち行ったり、普段顔を合わせない人にも
会ったりして、なんとなく忙しい。
主婦の皆さんはよくわかるよね?

2008年12月29日_IMG_3862
そんなことよりボーロが食べたい

2008年12月29日_IMG_3863
走りたい

2008年12月29日_IMG_3869
2008年12月29日_IMG_3866
走れればいいのだ~

この調子で来年も、怪我や病気のない1年にしたいね
みなさま、来年もよろしくお願いします


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

本当 あっという間に 明日は大晦日。。。
早いっっ!!
今日、仕事帰ってきてから、急いで年越しそばの予約をしましたよ(^^;)
きっと 来年もあっという間なのかしら???

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~すv-10

今日は大晦日ですー。
やらなきゃいけないことがたくさんあるんですが
どれから手を付けたら良いのか悩みながらPCしてます。
お正月ゆっくりしたいので今日は頑張らなくてはー!
ミルちゃんの楽しそうに走る姿を見たらパワーをもらった気がします♪

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように‥
良いお年をお迎え下さい☆

i-261ごうちゃん
忘年会は楽しかったですね~i-53
今年もよろしくおねがいしますe-266

i-261りえさん
お正月ゆっくりしてますか?
私たちは大晦日から、私の実家→夫の実家と
泊まり歩いてやっと今日帰ってきましたよi-34
DOG DEPTでもバースデーパーティーをやってることをしりましたよi-6
あと数日夫がお休みなのでゆっくりしたいと思います。
今年もよろしくお願いしますi-259
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
