
--------


新春

2009-01-05

あけましておめでとうございます
もう5日だけどね

年末年始、関東はいいお天気でしたね
うちは毎度のパターンで、大晦日から2日まで私の実家へ。(2泊)
去年から加わったパターンで、2日私の実家からオットの実家へ移動。(1泊)
そして、3日にやっと我が家に戻りオットの休みも今日で終わり
嵐も過ぎ去って明日からは普通の生活に戻ります

元旦
高幡不動尊 (日野市)に初詣に行きました。
2009年01月01日_IMG_3870a
右の親子は無関係です

2009年01月01日_IMG_3871
煙を体の悪いところ、良くしたいところにかけます。
ちょっとこわいね

2009年01月01日_IMG_3876
そして参拝。
今年はミルも、家族も、親戚も、友達も、病気やケガや事故のない
健康な1年になりますように

2009年01月01日_IMG_3879
2009年01月01日_IMG_3880
2009年01月01日_IMG_3881a
お祭りみたいだね

2009年01月01日_IMG_3883a
今年もよろしくおねがいします

おまけ
2009年01月01日_IMG_3885
お参り後、買い物に行って出会った子
まだ4ヶ月の赤ちゃんチワワです。
まぁ、可愛い
ミルが大きく見えるよ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
