
--------


宇都宮にて初詣

2009-01-06

八坂神社に参拝

2009年01月04日_IMG_3892
2009年01月04日_IMG_3894
2009年01月04日_IMG_3898a

ここにはワンコの健康を祈って「こま犬」がいます
2009年01月04日_IMG_3891

絵馬に願いごとを書き吊るします。
2009年01月04日_IMG_3888
ミルちゃんのことお願いしたの?

そうだよ。
今年は入院したりしないように、健康をお願いしたんだよ

2009年01月04日_IMG_3895
ちなみに、わたしのひいたおみくじは大吉

楽しいこといっぱいの1年にしようね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミルちゃんお正月満喫ですね。
初詣にも行ってすごいなー。
ちゃぴふー家はパパが三が日しかお休みなかったので
家でまったりでどこにも行ってません。。。
あっという間に過ぎちゃいました。

新ブログ見つけて下さってありがとうございます。
続けていけそうならご報告しようと思っていたんですが
やっぱり新しいPCの写真の部分がよくわからなくて
無理そうなんです。。。
アメプロさんテンプレートも可愛いから変えたけど
もう少し勉強しないといけないようです。
せっかくなのにすみません。
ちゃんと始められたらお知らせしますね。

今年もよろしくお願いしますv-9

こま犬とごあいさつしているミルちゃんとてもかわいいですねv-343

珍しいですね、ワンちゃんの神社。
こま犬もよく出来ていますね。
我が家の近くの神社は、ワンコは入れませんでした。
交替でお参りしましたv-421
今年はまだ行ってませんv-356

健康第一と言いながら、こたつ父が元旦そうそう風邪を引き、私ももらっちゃいましたv-11
情けないv-406

i-261りえさん

りえさんちのパパはお休みが短かったんですね☆
そりゃあ、あっというまですねi-183
我が家では、このお休みはいつもバタバタしてて
休んだ気がしないですよ。

新ブログはまだ軌道に乗ってないんですね?
写真も可愛かったし、そんなふうに見えなかったけど。
慣れるまでは大変ですよねi-6
でも、楽しみにしてますねe-74

i-261こたつ母さん

風邪大丈夫ですか?
去年からなんだか体調が不安定ですねi-195
こたつちゃんは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねi-41

そういえば、先月こたつ母さんバースデーだったi-198
おめでと~e-405


プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
