
--------


初かぶれ

2009-01-13

今年、初の病院は皮膚科です
ミルではなく、私がね

2009年01月11日_IMG_3907
だれ?

そう、誰だかわからないくらいに顔が腫れてしまったの
試供品の化粧品を使ったら、こんなことに…。
ここまでかぶれるのは初!!
だって別人なんだもの!!
女子ですもの。
顔が変形すると、どこまでも深いところまで気分は落ちて
戻れる気がまったくしない
鏡を見ては
「あなたはだれ?」
と、つぶやく。

美容院の予約、キャンセルしなきゃ…

2009年01月11日_IMG_3914
これはシワにいいって豪快に塗っていたけど、
たしかにシワはなくなったね。


えぇ、えぇ、たしかにね。
でもこれは腫れてるだけなのよ、ミルちゃん。
知らない人を見るような視線はやめて~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじにね

e-112かわいそうに。。。e-441
18歳のとき「○ーセー」の化粧品で同じようなひどいめにあいました。
目のまわり真っ赤に腫れてv-402パンダ顔で大学行ったっけ。

お薬とか塗らないで、オリーブオイルとか自然なもので治したほーがいいんじゃない?
おうちe-112でゆっくりするんだよ~、お大事に。。。e-463

あけまして おめでとうございます!!

てか、顔大丈夫ですか~~~???

合わない化粧品って、結構怖いんですね(><)

腫れが引くまで 少し時間がかかるのかな???

早く 腫れが引くといいですね!!

話し変わって、ミキハウスのブランケットの話、思わず笑っちゃいました(*^0^*)
あんなにかわいいの、売ってたんですね(^¥^)
気づかなかったっっ!!

私も、気づいてたら、買ってたかもv-10

ゲットできてよかったですねv-221

そうそう、この間久々に旦那とペットショップに行って来たんです!!
そこで、かなりかわいい、ジャックラッセルの男の子がいて、旦那共々、ガラスケースの前で、デレデレになってきました(^^;)
わんこが飼える家だったら、連れて帰って来る勢いで、後ろ髪引かれながら帰ってきましたが。。。(t0t)

また、ミルちゃんに癒されに行かせてもらいますねv-10

え、え、え、大丈夫ですかv-236
恐いねv-11
でも、ミルちゃんのしわのコメントには、思わず笑ってしまいましたv-62
ゴメン
お大事にね。


i-261Noriさん
化粧品かぶれは初めてじゃなくて、何度も経験済み。
なのに懲りないんだよね~。
なんで学習できないんだろーねi-282
まあ、今回は派手にかぶれたから
反省して新しいものに手を出すのはやめるよ。
月曜から別の顔になって、今日水曜。
まだ腫れはひかないけど、少しはよくなってる
気がするんだ。


i-261ごうちゃん
おめでとうございますi-259
今年もよろしくねi-1

そんなわけで、木曜に予約してた美容院
キャンセルしましたe-263

ジャックラッセルも可愛いよねe-276
ダンナさん、犬飼いたいから引越そう!
とか言い出さないかな?

ミキハウスのブランケット、ミルが
気に入ってくれて本当によかったですe-274

i-261こたつ母さん
ミルが知らない人を見るような目で私を見るんですよ。
今までにないくらいに私がどんよりしてるものだから、
なんか普段と違うって感じるんでしょうねv-356
こんないいお天気なのに、お散歩に連れていけなくて
かわいそうなんですよe-263

ミル母さん、大丈夫ですか?
化粧品が合わなかったんですね、大変。
ミルちゃんも心配しちゃうね。
試供品も色々試せて良いけど難しいですね。
腫れはひきましたか?
お大事にして下さいね。

i-261りえさん
なんとか腫れは落ち着いてきたものの、熱感とかゆみは
まだ治らないんですよi-202
顔から始まった症状が首にまで広がり、
きのうは腕にまで。
で、先生いわく、腕に関しては化粧品ではないって。
それまで飲んでたサプリが合わないのでは…って。
で、検査をしました。
アレルギーのね。
私はかぶれやすくて、皮膚科とは縁が切れなくて、
こんなことが起きるたびに検査をするんですが、
毎回アレルギー物質が特定できないんですよ。
今回もどうなることか。
顔がかぶれるのってブルーになりますよねi-241
泣きたくなっちゃいますe-263
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
