
--------


病院2人め

2009-01-18

私のかぶれ騒動で、ご心配いただいてありがとうね
症状がでて1週間、顔の腫れはかなり落ち着きまして、
残るは熱を持って赤くなるのと、かゆみ。
顔から首、耳や耳の後ろに広がる熱感で、
風邪ひいてるわけじゃないのに、
とてもだるくなるの。
あとちょっとが長いものです、なにごとも

まあ、症状がそんな感じなので
あまりにも顔が赤くなったり、だるくなったらすぐ帰ろうってことで…
きのうちょっと出かけました
そのことは今度にするとして。

2009年01月17日_IMG_3925

で、そこでドッグカフェによりまして
ミルは特別(←これ重要。なぜかは今度ね。
スコーンをいただきました
おいしいらしく、ミルにしてはたくさん食べちゃって…。

で、
ミルの調子が悪くなりました

急に足がもつれて立てなくなって、目の焦点が合わず
呼吸がうまくできてないような。
そのあと、嘔吐&失禁。
当然病院へ

2009年01月18日_IMG_3932a

症状が落ち着いてきたので、今回は入院もなし。
吐き気止めの注射1本
今回あやしいのは、きのう初めて食べたスコーン。
そして、きのう寒い中のお出かけでミルはいつも以上に
プルプルしていたっけ

症状が落ち着いちゃえば、まあ良しとするけど
様子によって検査をしようねってことになりましたよ

食欲もいつもよりはないし、調子悪いせいか
いつもよりべったり、くっついてくる
不調で心細いんだよね。
母と一緒に治していこうね

「今年にはいってもう病院いったヤツがうちには2人いる」
とオットがつぶやいたのを私は聞き逃してないからね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミル母さん少し落ち着いて良かったですね。
痒みは我慢出来ないですよね。
頑張って治して下さいね。

ミルちゃん特別スコーン美味しかったんでしょうね。
注射頑張ったね。
このまま体調良くなってくれると良いですね。
ウチのちわーずは食いしん坊なので何でもよく食べてるけど大丈夫。
特にちゃぴ&あとむはすごい食いしん坊!
ミルちゃんお大事にね♪

i-261りえさん
おかげさまで、少しずつ回復してますよi-6
でもベタベタする薬を顔に塗ってるので、メイクはできないし、赤くなるのがひかないので外出はなかなか難しくてe-263

ミルはまだ調子悪いみたいで、いつも以上に甘えてくっついてきてるの。
りえさんちのチワーズは元気でよかったe-266
そろそろ、ふーたんがバースデーでしょ?
お誕生会は行ったのかな?

かぶれって、とてもひどかったんですねv-11
私はそんなにひどい、かぶれになった事は、ありません。怖いねv-292
焦らず、治してねv-290

ミルちゃん、大丈夫v-361
ミルちゃんは、本当に小さいから、可哀想v-409
お大事にねv-411

i-261こたつ母さん
本当に皮膚科にはよく行ってて、ひどいときは
半年に3回化粧品かぶれを起こしちゃってi-241
お肌のことは女性は気になりますよねぇ。
ミルも毎度ひやっとさせられますi-201
2人とも少しずつ回復してますi-6
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
