
--------


♪祝!4才♪

2009-01-22

今日はミルの4回目のバースデーです

ミルちゃん、お誕生日おめでとう

2009年01月17日_IMG_3924a

先週の土曜、顔のかぶれをおしてまで出かけた先は
那須アウトレット

Saleが始まったばかりと知って、前から狙ってたミルの洋服をゲットするため
体調不良なんて気にしない!!
早く行かなきゃサイズがなくなっちゃう!!
…ってことで。

今年はお誕生会もないので、せめて可愛いものを買ってあげたかったの

2009年01月22日_IMG_3934
買いましたっ

2009年01月22日_IMG_3936
浮かない顔してるけど、気にしない!
着てみる?

2009年01月22日_IMG_3939
あら、またイヤそうな顔しちゃって!
さあ!もう1枚!

2009年01月22日_IMG_3937
似合う?

似合うね~   ←バカ

ドッグカフェで今月お誕生日の子にサービスということで
スコーンをいただいたのでした
2009年01月17日_IMG_3926

この日の那須は快晴
でも激寒
2009年01月17日_IMG_3927
こんなにきれいで
2009年01月17日_IMG_3931
2009年01月17日_IMG_3930
アルパカにも初対面

プルプルが最高潮に達した週末の那須
初めて食べたスコーン
母は不調(顔が)。
ミルも体調くずしたけど…。
2人とも少しずつ回復のきざし

なにより無事に4才のお誕生日を迎えられてしあわせ
うちの子になってくれてありがとう

ミルちゃん、お誕生日おめでとう
おめでとうおめでとうおめでとう


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん4歳おめでとうv-384
早いよね、もう4歳だね。
これからも、健康第一で、ママとパパにたくさんかわいがってもらってねv-343

プレゼントv-25の洋服どちらもお似合いですよv-411
かわいいよ、ピンクがよく似合うねv-324

アルパカってアウトレットに居るんですかv-363

i-261こたつ母さん
ミルもこたつちゃんのあとを追いかけて4才に
なりましたよe-254
早いものですねぇ。

那須のアウトレットでは、たぶん土日とかだけ
アルパカや羊とか、その他のも出没するみたいです。
那須は3回めでしたが、初めて見かけました。

ミルちゃん、お誕生日おめでとうv-238
いつも可愛いミルちゃん、4歳の1年もこれからも元気に楽しく過ごせますように。。。

ミルちゃんのv-25を買いに那須にいらしたんですね。
うん、とっても可愛いーv-324
ドックデプトのお洋服可愛いですよね。
(でもお値段は可愛くないの。。。)
ウチも昨年はここのセールでv-25買いました。
今年はネットのオークションででポチポチお洋服買っていたのでお洋服はなし。。。
ケーキとクッキーのバースディカードにしました。
あとは大好きなキッチンドックさんのデリが冷凍庫にあるのでそれでお祝いします。
スリドックさんはこの間セールが始まったので行きました。
お誕生会は面倒になったのでパスしたんです。
ミルちゃんと出会ってもう2年になるんですね。
早いなぁー。。。

お久しぶりです^^
ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お洋服、とっても似合っててかわいいです
お誕生会なくて、残念ですよね…
先週は大変だったみたいですが…
もう大丈夫ですか?

うちも先月、那須に行きました
アウトレットで、アルパカさんも見ましたよ~^^

ミルちゃん、本当におめでとう^^
4歳の1年間も、パパ・ママと楽しく過ごしてね!




i-261りえさん
DOG DEPTさんの洋服はカジュアルなのが
多いので、カフェに行ったときに見るけど
買ったことはそんなになかったんですよ。
この2着はシーズン初めに見て、可愛いi-80
でも、高いi-201
SALEになったら欲しいな~って思ってたんです。

結局お誕生会は行かなかったんですね?
やっぱり、あそこが無くなったのは痛手ですねe-263

ふぇありーちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつかまた一緒にお祝いしましょうね。


i-261りるままさん
お久しぶりですi-6
お誕生会でまた会いたかったですねi-202
りるちゃんも3才。
お互いに元気で楽しい1年になりますようにe-267

先週からなんかついてない我が家ですが、あせらずに
治してます。
無事にお誕生日もむかえられたし、よかったe-420
いつかまた一緒にお祝いできたらいいなぁ~e-313

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
