
--------


宇都宮城

2009-01-26

宇都宮城って知ってる?

2009年01月25日_IMG_3951

平安末期に築城され、徳川将軍が日光東照宮に参拝するときに
宿泊したらしいんですよ
関東七名城のひとつでもあるらしいですよ

JR宇都宮駅から近いところに、突然お城が現れてびっくり
小ぶりの可愛らしいお城なんですけどね。
出かけたついでにちょっと寄ってみました。

2009年01月25日_IMG_3947
中にも入れます。

2009年01月25日_IMG_3949a
2009年01月25日_IMG_3952

お城があるだけでした…
…まあ、思った以上につまらなかったっていうニュースでした
おほほほ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^0^)

そして、ミルちゃん、v-274[色HAPPY BIRTHDAY:FF0000]色付きの文字[/色]v-274

でもでも、大丈夫ですかぁ??? ミルちゃん。。。
本当 新年早々、母子共々ショッキングですね。。。(T0T) 1日も早く良くなるといいですね(^-^)

宇都宮城 行って来たんですね!!
最近出来たのですが、地元なのに あんまり興味がなかった(^^;)
やっぱり な~んにもなかったんですね(^^;)
がっかり。。。(@0@)

そうそう、わんこ飼える家に住みたいのですが、家賃がね。。。
なので、がんばってお金ためよう!!と気合はあるのですが。。。 節約生活は 意外と難しい!!
でも、5年後には マイホームを夢見て!!
がんばりますよ~


i-261ごうちゃん

宇都宮城って最近できたのi-198
たしかに興味のわかない感じのお城でした(すごい失礼)。

節約って難しいよね!
常に節約してると、なんだか心までさびしくなるし。
う~ん。むずかしい。

わんちゃんを飼う日まで、ミルで我慢してねe-134

宇都宮城~初めて知りました。
おかしいなぁ、餃子の像は知ってるんだけど。。。
もとバ○ガイドなのにお恥ずかしいデス。
可愛いお城でお散歩には良さそう?と思ったけど
階段がたくさんあるのかな?
お天気の良い日で空の色がキレイ♪

i-261りえさん

バ●ガイドさんだったんですかi-198
かっこいい~e-420

餃子像も小さいけど、宇都宮城も小さかったですe-496
そんなに広いところではないけれど、お散歩にはよさそうでしたよe-74
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
