
--------


天気と気分

2009-01-29

今日のお天気はイマイチだった
そんなわけで、お散歩には行かなかった。

ミルがいない!
と探すと、うもれていた…そんなに寒いか
2009年01月29日_IMG_3957
2009年01月29日_IMG_3955

今日はお天気悪いねー
お散歩は今度ね

2009年01月29日_IMG_3958
お散歩行きたいなんて言ってないよ
寒いんだからー

チワワは本当に寒さに弱い。
ミルも本当に寒がりチワワなのだ

2009年01月29日_IMG_3954a
お散歩は晴れてる日にお願いよ


話は変わりますが…。
去年11月頃、殿オカメさんの「オカメインコのオカメな日々。」出版化に向けて
一緒に応援してくださった皆さま。
300pに達して出版化への審議までいきましたが、
残念ながら出版は見送りになってしまいました
犬猫と比較してオカメインコの人気や認知度がまだまだ…ということでした。
一緒に応援してくれてありがとう
自分のことではないのに、ちょっと燃えたひとときでした


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはv-22

お布団にうもれているミルちゃん、めちゃめちゃカワイイv-10ですけど(^0^)


宇都宮城は、昔、跡地だけで、たぶんこれといった建物はなかったと思います。その近くに スケート場があったのは覚えてますが。。。(^^;)

2、3年前くらいから、町おこしなのか、歴史をみんなに知ってもらうためか、宇都宮城再生工事が始まって、かわいらしいお城が誕生したんです(^^;)
宇都宮に30年以上住んでいるのに、宇都宮の歴史をよく知らない私ですが。。。(^^;)

そんな感じですv-14

i-261ごうちゃん

2~3年前に町おこしで再建ってことは、
本当に最近のことなんですねe-496
ミニミニで可愛いですよねe-267

この週末は雨降りみたいで、ミルはきっと
ブランケットから出てこないと思うんですe-275
お天気が悪いときは家でまったりするしかないんですよ。

ミルちゃんも潜り上手ねぇ~♪
ウチのちわーずも潜るの大好きです。
いないなぁーと思うと潜ってる。。。笑
この時期は踏まないように気をつけなきゃなの。
ホント器用に毛布やお布団に潜って鼻だけ出していたり
しっかりそこから見ていたり。
そんな姿を見ると可愛いですよね☆
寒い日はお家でぬくぬくが一番よね、ミルちゃん♪

i-261りえさん

りえさんちのちわーずも潜っちゃいますか?
確かに、足元気をつけないとあぶないですよねe-258
そんなに寒くないでしょ!ってときも
プルプルしてて暖房費かかりますぅe-259
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
