
--------


MT

2009-02-03

辛いよー 辛いよー

2009年02月01日_IMG_3974
いとこのNoriちゃんおすすめ

2009年02月01日_IMG_3975
あのね…
食べた途端にむせまして
その後、辛さしか感じず
汗がふきだして
涙まで出てきました

半分も食べられずにギブ

辛いもの好きにはたまらないんだろうね…

2009年02月03日_IMG_3979
母ちゃん、辛いのダメなのにバカだね

羊くんの枕は佐野に行ったときに、Afternoon Teaの福袋にはいってたの
ミルと羊くんにはまだ距離がある模様絵文字名を入力してください
福袋は買わない派だったんだけど、なぜか買ったらイイ感じのものでいっぱいでしたよ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

辛いってば~

マイブームですが、Tちゃんは決して食べません。
さっきも一人でお昼に食べましたv-373

でもそのあとお口なおしのチョコレートケーキ&牛乳e-454
お腹のなかで中和されることでしょう。。。e-319
羊さんの枕、ミルちゃんよりおっきいみたいだ~。

i-261Noriちゃん

辛かったよぉ~e-269
むせたあと、しばらく咳がとまらなくて
いつまでもいつまでも辛かったよ~e-263

羊くんはミルより大きいので、ミルとしては
まだ心を許してないの(だと思う)e-192
自分より大きいのとケンカしたら勝てないからね。
って、羊くんはミルに攻撃しないんだけど、
仲良くなるのはミルのタイミングでe-275
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
