
--------


nakkuへ

2009-02-16

「nakku」がopen2周年記念ということで、プチsaleが開催されました
これは行かなくてはっ

nakkuは予想どおり混み混み
でも母はがんばった

2009年02月15日_IMG_4047
2着ゲット

2009年02月15日_IMG_4052
こんな感じと
2009年02月15日_IMG_4048
これ。
このピンクのは父選択
可愛いけど、可愛いすぎて、こっぱずかしくない?
と言う私の意見は却下された。

2009年02月16日_IMG_4057
早速今日散歩のときに着せたけど…
なんか恥ずかしかったですよ、アタシは。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お洋服ってセールとかオーションでゲット出来ると
何だかとっても嬉しいですよね♪
ミルちゃんどちらもよく似合ってますよ。
ピンク可愛いですよ~☆
そうかなー恥ずかしい?私ピンク好きなので
ちゃぴふーのお洋服もピンク多いです‥汗
あとむが来てからワンピとかは買わなくなってきたけど。。。
最近はあとむのものばかり買ってるかも~。
昨日もスリードックさんでセールのオーバーオールとズボン
買っちゃいました♪
夜はオークションのシャツ(お気に入りの方の手作り)無事にゲット出来ました!

ピンクの洋服 かわいいv-10じゃないですか(^0^)
女の子v-238なんだし、プリティv-238にしなくっちゃ!(^^)!

花粉症始まりましたか。。。。
私も、くしゃみがでる。。って思ったら、日曜日の夜に熱発。。。旦那と仲良く二人で、熱出してました(^^;)
急性胃腸炎ですってv-12

今は食事もとれるようになり 回復です(^^)

ミルちゃん家族も 気をつけてくださいね(^^)

i-261りえさん
ピンクは可愛いので私も好きなんですが、背中にハートがついてて、レースでふちどりがe-265
そこがなんかラブリー過ぎるような気がしちゃってi-182
ちゃぴふーちゃんたちはいつも可愛いお洋服を着てるから違和感ないけど、ミルはこんな可愛いのあまり持ってないので、なんか目が慣れないんですよねe-350
でも、新しいお洋服を買うとすごく嬉しいですよe-343
りえさんはしばらアトムくんのを増やさないとねe-267

i-261ごうちゃん

胃腸炎??
大丈夫ですかi-41
何が原因だったのかな?
食べられるようになったら、安心だけど
油断しないようにねi-6

可愛いピンクの服なんて、もう私が着るわけに
いかないのでミルに着せてるって感じe-275

うちの近くにコジマネーゼのドルチェのお店ができたんですよv-274
火曜にオープンして、もう2回買いに行っちゃいましたよi-269
おすすめですe-239


こんばんはv-22

胃腸炎は、風邪のようなものらしいです。

コジマネーゼのドルチェショップができたんですかぁ??

行って見たい!!

今度行ってみます!!

あのあたり探せば見つかるかな???
ウロウロしてみますv-10

i-261ごうちゃん

コジマネーゼのドルチェショップは
リージェントホテルの1Fですi-269
前エステサロンかネイルサロンがあったところです。
お隣がおそばやさんです。
いつ行っても人が途切れなくて、いつもあわてて
買ってしまいますe-239

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
