
--------


カフェへ

2007-11-10

LAULAU入り口
近くのカフェ LAULAU へランチへGo
ここはランチタイムだけドッグカフェになります。
父ちゃんとLAULAU
ミルは雨女。今日も雨 さすがです ミルさん


LAULAUかんばん
倉庫を改造したような造りで、中は沖縄チック
ランチも今までお邪魔したドッグカフェの中で堂々の第1位第1位
店内を熱写するとかランチメニューを激写するとか...

...無理っ

根性ないんで声をかけることもできず、なぜか敗けた気が...


どんより
また行こうね

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

とろける~

ご無沙汰してすいません!
久々お伺いしたら、とろけそうになりました。
犬は好きですが、チワワはあまり触れ合ったことがないのですよ。結構活発ですね☆
服がまたかわいいっ。
なごみました☆

i-261殿オカメさんへ
殿オカメさんのところには、私がしょっちゅうお邪魔してるので、
久しぶりな感じがしないですよ。
チワワはオカメとは比べられないんですが、また違った可愛さがありますi-80
小さいので犬って感じがしないですしね。
うちのオカメは没5年になりますが、ミルにむかって「かめ」(かめという名前でした)と呼んじゃうことがあるんですよ。
年ですね~i-229
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
