
--------


10時半の戦い

2009-04-22

奥ちゃんのみなさん
ふだんの買い物って、2、3のよく行くお店が決まってきますよね
私は3つのスーパーをアッチ行ったりコッチ来たりしてます

…で、
そのうちのひとつ、イトーヨーカドーですが
日替わりお買い得商品に先着100名とか、300名とかってあるわけで

今日はキャベツ¥98(200個限り)
玉子¥98(300パック限り)
レタス¥98(300個限り)

いろんなお買い得品がある中、以上3点が私の狙いだったわけですよ

ヨーカドーは10時開店
ちょっとグズグズしてしまって10時半ごろ到着
とにかくキャベツ、玉子、レタスのもとへ早足でカートを転がす

…ないわないわ!
キャベツも玉子も
かろうじてレタスはゲット

ナンテコッタッ
今日はアタシの負けね…
世の中の奥ちゃんは10時ピッタリに行ってるのね

あぁっ!!くやしいっ!!

2009年01月11日_IMG_3907
グズなんじゃない


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

3つの狙いのうちレタスだけ。。。
それはがっかりでしたね‥涙
開店後30分でなくなってしまうなんて卵もキャベツも大人気ね~!
ウチは卵はジャスコの火曜市でなるべくゲットしてるけど
車でないと大変なのでパパの協力のもと行くので夕方の5時~が狙いなの。
春休み中はお子ちゃま連れて買い出ししてるみたいでなくなるの早かったぁ。。。
昨日はいっぱいあってしかも赤卵だったからストックあるのに買ってしまった~。
野菜は隣の市なんだけど産直野菜を置いてるスーパーで夕方~閉店近くに
タイムサービスするので狙ってます。
ミル母さんも次回は頑張ってね!!

i-261りえさん

りえさんちでは、だんな様が協力的なんですよねi-6
うちのだんなはストックしておくものに関しては神経質なんだけど、だからといって買いだしには協力はしてくれないんですよe-269
なので、ひとりでがんばってるんですe-263
今は不景気ってこともあって、お買い得品はあっという間になくなっちゃうe-282
赤玉の玉子がお買い得だったら、私も買っちゃうな~i-274
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
