
--------


また屋上

2009-05-20

またまた暑い日が続いてます
肌寒い日もあったりして、カラダついていかないですよ

ミルの散歩も陽射しを見て、行く時間が変わってくる。

2009年05月18日_IMG_4300
暑いのも苦手

暑さのあまり、散歩好きなのにすぐ帰りたがる
屋上に行くと

2009年05月18日_IMG_4305
ちょっと悩んでから
2009年05月18日_IMG_4302
2009年05月18日_IMG_4304a
元気に走ったりもする

2009年05月18日_IMG_4307
ボーロちょうだい
2009年05月19日_IMG_4311

もう走らない気だね
2009年05月18日_IMG_4301
アナタ、帰る気まんまんですね
これからの季節はしょうがないね。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰していますv-356

ミルちゃん相変らず、かわゆいね~~~v-343
スカートかわいい。女の子の特典だね。
お洋服ドンドン増えていますねv-290

屋上羨ましいです。散歩に出てから動かないふたりには、泣きたくなりますv-11
屋上なら、すぐ帰れるよね。本当に羨ましいv-9

i-261こたつ母さん

こちらこそ、ご無沙汰ですi-229
こたつ母さんのブログが更新されてるとき、
「きましたよ」の気持ちをこめて、
いつも拍手してますi-176

この暑さ、こたつちゃんはつらいよねぇ~e-254
のんちゃんも、つらそうですか?
ミルも途中で歩くの拒否することが多くなってきましたよ。

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
