
--------


マスク

2009-05-23

おととい、ギボ(義母)から電話がありまして
「そっちにマスク売ってない?」

どうやらマスクが売ってなくてあわてている様子
「5枚しか持ってないから、もし売ってたら送ってよ」

いや、こっちも売り切ればっかりで…
という私の言葉は響かない。
「5枚しかないんだから!買っておいてね!」

…すごいあわてっぷりだわ

オットにそのことを話すと
「お義母さん、年寄りは免疫があってかからないから平気なんですよ」
って言えばよかったのにって…。
…バカか!
おもしろいけど、言えるわけないでしょ!

2009年05月22日_IMG_4331
きのう、かあちゃんはマスクを求めてさまよった…

何件も見てまわったらね
まさにその時入荷しました!!っていうのに遭遇したのだ!
シタノダッ

とりあえず送りましょう
ネットでも注文して(届くのは来月)、後日また送るって知らせた

2009年05月22日_IMG_4332
ヨメはたいへんだね

ギボには3人息子がいる
そう、オットはだんご3兄弟古っ
どうやら息子たちとヨメたちに、片っぱしからマスクを要求したらしく
みんなが送ってる模様

「さわぎすぎたね…」とポツリ

いいのいいの。
さわげるって元気ってことだから


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
