
--------


お散歩Bag

2009-06-03

先日の那須で、オットが欲しがったもの…
それは

ヒップバッグ

2009年06月03日_IMG_4425
ミルちゃんとお散歩するときに使うんだって

ふだん、私が使っているのはコレ
2009年06月03日_IMG_4427

オットがひとりでミルと散歩するなんて1年に何回もないくせに
その何回でもないときに、使うんだってさー
今後は何回も行ってもらおうじゃないの


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりご無沙汰しています!
相変わらずミルちゃんのうるうる瞳にすいこまれそうです。どちらのバッグもかわいいですね!

ミル父さん、お散歩バックにこだわったのかしら?
ストライプで素敵よ♪
そうね、お散歩バック買ったからには頑張ってもらわなきゃね‥笑

那須、一時間で行けるなんて良いですよね。
那須アウトレットまだ行ったことないの~涙
行ってみたいなぁ。。。
‥と言いながらまた旅行、東北道方面じゃないのー。
東北道方面でミルちゃんに会いたかったのになぁ。。。

ミルちゃん家もそうだったんだv-290

うちも父ちゃんひとりの散歩、こたつは5回もないと思うよ。
もちろん、のん太は0回だよv-292
父ちゃん曰く、トイレの始末がだってさv-359

バックを買ったのだから、頑張って行って欲しいね。
肝心なミルちゃんの気持ちはどうなんだろうねv-343

i-261殿オカメさん
こちらこそ、ごぶさたしてますi-229
オカメ本の出版化めでたいっi-6
待ち遠しいですe-266

i-261りえさん
たぶん私のお散歩バッグは、オットが持つには
可愛すぎると思ってたのかもe-350
ひとりで行くことなんて、ほとんどなかったくせに
何をいまさら…
と思うけど買ったことで、これから変わってくれればe-461

那須アウトレットは、アウトレットのみを期待して
やって来るとちょっとがっかりするかもi-195
那須方面に来るついで程度がいいと思いますi-229
って、いうところですよi-282
ドッグデプトのカフェがあるから、うちは行ってますけどねe-275
こっち方面にくることがあったら、声かけてねe-266

i-261こたのん母さん
こたのん母さんちも同じだったんだi-282
私が外出する日、オットは休みなのに平気な顔して
「ミルの散歩はしていくの?」と聞いてきたときは
猛抗議したよっi-193
ミルとしては私と行くほうがペースが乱れなくて
いいのかもi-6
あなたの子でもあるんですよって
言いたくなっちゃうよe-258

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
