
--------


ピクロス休止

2009-06-27

オットのDSで毎日ピクロスにハマってたけど
このたびしばらく休みます

DS本体を左手でささえるわけで、
小指にいちばん負担がかかってたようで、
小指が痛くて痛くて、ちょっと力がかかった程度でも痛い

オットはどうやって持ってるのか見たら
手が大きいせいかささえてる指がちがった。
く~っ
泣く泣く休止。

2009年06月12日_IMG_4437
ばかだねぇ

さて、休止つながりの急死といえばマイケル。
きのうは朝からそのニュースで持ちきり。
まだ50歳なんて若すぎる。
濃厚な人生だったんだろうなぁ。
Bilie Jeanが好きだった


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立体ピクロス

立体ピクロスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「立体ピクロス」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

ウチはゲーム、パパも私もやらないの。
なのでよくわからなくて。。。
きっとやり出したらはまるんだろうな~と思います。

手が痛くなってしまったのね‥涙
大丈夫ですか?
ミルちゃんも心配してるかな。

昨日の朝テレビつけてびっくり。
50歳じゃ若すぎるよね~。

i-261りえさん

小指だから、左手だしそれほど支障はありませんi-87
でも、指を曲げるのも痛いし こんなに負担かかってたのかとびっくりi-183
なにごともほどほどにってことですかね~e-263

本当にマイケルにはびっくり。
人が80年とか90年とか、かかって経験することを
50年で済ませてしまったのかな。
残念だよね。
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
