
--------


男願Groove!

2009-06-30

HIROMI GO CONCERT TOUR 2009〝Dan Gan Groove!〝

きのう、行ってきました
大宮ソニックシティでね

郷ひろみのコンサートは2回目です。
アイドルだった人のコンサートって盛り上がるから楽しい

2009年06月29日_IMG_4468
ひろみ ごう

そうっ
ひろみごうっ

いきなりヒットメドレーから!
お嫁サンバから!!
でも、ヒットメドレーの中の2曲はわからなかった…
お客さんの年齢層は高くって、50代?もっと上の人もたくさんいた。
でも、みんな立ち上がって踊ってた
なんか、可愛いなぁって思った
乙女に戻ってるんだろうなぁ

「よろしく哀愁」はやっぱり名曲だわぁ~
「言えないよ」あたりの曲も好きだったなぁ

2009年06月29日_IMG_4467
かあちゃんがお出かけの日は食欲がなくなるの

そう、私が出かける日の朝、この子はごはんをあまり食べなくなって
心配をかけてくれるんだ。
ミルのことは気になるけど、たまにはいいでしょ
とうちゃんと仲良く待っててね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

郷ひろみのコンサートですか~!
楽しそうですね♪♪♪
きっと大変んな盛り上がりで楽しかったことでしょうね☆
ソニックでやってたんですね。
私も昨日は大宮にちょっといたんだけどなぁ。。。
(教室行くのにバス乗り換えのため)
ミル母さんがいたのはコンサートだから夜ですよね?
残念‥涙

ミルちゃん、お留守番モードを感じ取ったのかな。。。?
ウチはふーたんがたまに食欲なくなります。
心配なら私を連れて行ってって。。。

i-261りえさん

りえさんも大宮にいたんですねi-198
残念。
友達と2時頃から大宮にいたんですよ。
その前とかだったら、全然会えたのに~e-263

引越してきてから、私が家にいるのでミルは
すっかり甘えん坊になっちゃって
前はこんなことなかったんですけどね。
ふ~たんも同じですねe-276
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
