
--------


公園のはしご

2007-11-25

3連休、皆さん いかがお過ごしでしょうか。
いいお天気だし、行楽日和ですね

我が家では久しぶりに全員集合で散歩です
散歩かよっ

さんぽですキッパリ

2007年11月24日_IMG_1886
今日はみんなでいくの

まずは うちから一番近い「そよかぜ公園」からスタートだ~!

走る
ぴょんぴょ~ん

おぉ!躍動感あふれてますねぇ

2007年11月24日_IMG_1893
走ったあとは おやつ にくぎづけ

「かおり公園」へGo

かおり公園

すべり台
こわいの

「さざなみ児童公園」もいく?

かいだん1
えらいねー歩いてのぼれて

あれ?おりることはできなかったよね

かいだん2
とうちゃん こわいから自分でおりるの

自分でおりられるなんて、かあちゃん初めて知ったけどっ

ぐう
でも とうちゃんすきすき

結局「さざなみ児童公園」には行かないで、引き返しちゃったけど
2つの公園をはしご。
たくさん歩いたから疲れたね。
とうちゃんのひざで熟睡

この顔を私たちは「天使の寝顔」と呼んでます。
はいはい、バカですねー


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今週末は かなり お散歩日和でしたね(^^)♪
特に今日は ポカポカ陽気でした♪

ミルちゃん かなり リラ~~~ックスですね(^^)
まさしく!! 天使の寝顔です!!!

私も 絶対思っちゃう(*^ー^*)

i-261ごうちゃんへ
明日はもっと晴れて暖かいみたいですよ。
ばか夫婦でしょ~i-229えへへ~

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
