
--------


八ヶ岳~河津 旅行日記②

2009-07-14

オットががんばって働いたごほうび旅行の2日目

7月6日(月)
八ヶ岳から伊豆、河津へと移動
2日続けて長時間のドライブはミルが心配だったけど、
なんとか行くことができて、ひと安心

途中、御殿場のアウトレットに寄ったけど
そこはワンコ連れに優しくなくて、お昼だけ食べて
すぐに退場

この日から「四季の蔵」に3連泊です
ごほうび旅行ということで、今回は「別邸cocoro」に泊まりました。
古民家を利用してつくられたcocoroは本館から車で15分くらい
山の中にひっそりとありました。

2009年07月07日_IMG_4532
2009年07月07日_IMG_4531
2009年07月07日_IMG_4525
2009年07月07日_IMG_4528
2009年07月07日_IMG_4522
2009年07月08日_IMG_4579
2009年07月08日_IMG_4581
2009年07月07日_IMG_4521
温泉はもちろん24時間はいれて、源泉は峰温泉

到着が夕方5時頃だったので、ゆっくりする間もなく夕食へ
ホテル内にある「オッキドーロ」イタリアンです。
お食事の一部ね277

2009年07月06日_IMG_4504 

2009年07月06日_IMG_4506 

2009年07月06日_IMG_4508 

2009年07月06日_IMG_4513 

食べきれないほどのごちそうで、おいしいけどギブ263

 

                              ★つづく★


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
