
--------


八ヶ岳~河津 旅行日記③

2009-07-15

オットのがんばって働いたごほうび旅行の3日目

7月7日(火)

朝食はバスケットにいれて届けてくれます
a.jpg
パンのおいしいことっ

いいお天気
ミルがひなたで気持ちよさそう
2009年07月07日_IMG_4519
2009年07月07日_IMG_4516
2009年07月07日_IMG_4540

今回の旅行はゆっくり休むことを目的としていたので
この日も、外出はちょっとだけね。

今井浜だったっけ??
ミル初ビーチ
2009年07月07日_IMG_4545a
2009年07月07日_IMG_4546
2009年07月07日_IMG_4547
ちっとも楽しそうじゃない…

その後、足湯へ
2009年07月07日_IMG_4562
2009年07月07日_IMG_4550a
2009年07月07日_IMG_4549a
2009年07月07日_IMG_4560
2009年07月07日_IMG_4559
河津には足湯がいくつかあって、ここは笹原公園内にある足湯
足は真っ赤になって、じんわりと汗ばんで、
誰もいなかったので、こっそりはじっこでミルも足湯に
あ~気持ちよかった

この日のおでかけはこれでおしまい。
あとは夕食まで昼寝

さてさて、おまちかねの夕食
2日連続の和食です
「くらの坊」
和食でわんこOKというのは珍しいのだ。

2009年07月07日_IMG_4563
2009年07月07日_IMG_4565
2009年07月07日_IMG_4567
2009年07月07日_IMG_4573
2009年07月07日_IMG_4571
2009年07月07日_IMG_4576
2009年07月07日_IMG_4577
2009年07月07日_IMG_4578
どれもこれも、本当においしい
魚の苦手な私がおいしいと思うくらいだから、本当においしいの。
感動したのは「のど黒のお刺身」と「鮎の背ごし」
初めて食べるものも多かった。

河津に行く方、わんこ連れじゃなくてももちろん平気。
おすすめの和食処です


                           ★つづく★


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
