
--------


八ヶ岳~河津 旅行日記④

2009-07-16

オットががんばってはたらいたごほうび旅行の4日目

7月8日(水)

「下田海中水族館」
河津からは30分もあれば着きます
途中、なんとかウィングという(名前忘れちゃった)休憩所があったので
海を見ましょう
2009年07月08日_IMG_4591
2009年07月08日_IMG_4589a
2009年07月08日_IMG_4595a

水族館に到着
2009年07月08日_IMG_4597a

いろんな魚もいるけど、アシカ、イルカのショーや
ペンギンやアザラシに給餌もできるんだって

2009年07月08日_IMG_4627a
2009年07月08日_IMG_4612
2009年07月08日_IMG_4620

ドクターフィッシュを試してるんだけど、
慣れられない感触

アシカショー
2009年07月08日_IMG_4630
2009年07月08日_IMG_4640
2009年07月08日_IMG_4642
ミルは興味ないみたい

イルカショー
2009年07月08日_IMG_4644
2009年07月08日_IMG_4652
2009年07月08日_IMG_4641
すっかり寝てるミル
楽しんだのは人間だけか…。

宿に戻る途中、「峰温泉大噴湯公園」に寄り道。
2009年07月08日_IMG_4665
ここは1時間に一回温泉が吹き上がるのが見れるんだけど、
それを利用して自分で温泉玉子がつくれるの
2009年07月08日_IMG_4662
2009年07月08日_IMG_4663
2009年07月08日_IMG_4660
玉子ができるまで17分、その後水に30秒つけてできあがり。
待ってる間、足湯が楽しめるのもいいね
2009年07月08日_IMG_4657
バラが浮いてるっ
女子の心をつかむよね~
2009年07月08日_IMG_4659a
2009年07月08日_IMG_4658
温泉玉子はぷるぷるでおいしかった

あとは宿に戻ってゆっくりして
夕食は再び和食「くらの坊」さんで
この日はカウンター席を用意してくれて、大将と話したりしてたので
お料理の写真は遠慮しました。
前日とはまったく違うメニューで、またおいしいものばかり
近所にあったら通っちゃうのに!
ぜひまた訪れたいお店です

さあ、旅もあと1日。
 

                         ★つづく★

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃんファミリーはご旅行だったんですね♪
まとめて読ませて頂きました。
ミル父さんご褒美旅行~会社素敵ですね。
ウチのパパにもあると良いなぁ。。。絶対ないけど。。。
八ヶ岳も伊豆も良いところですよね。
ミルちゃんもいっぱい楽しめたかな?

尾ヶ崎ウィングだったかな?展望台。
お天気の良い日だと伊豆七島が望めるところ。
ウチは伊豆だと伊豆高原辺りまでなので、下田とか行ってみたいな。

続きも楽しみにしてますね。
あっ、メール届いてますか?

i-261りえさん

そうそう、尾ヶ崎ウィング!!
うちも伊豆高原までは行ったことあったんだけど
今回は「四季の蔵」に泊まりたくて河津になったんです。
とてもいいところでしたよe-420

メールって今月初めに届いたメールのことですよね?
ちゃんと届いてますe-267
近いうちに私もメールしますねi-146
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
