
--------


夕方のお散歩

2009-07-20

この頃すっかり暑いので、お散歩は夕方になってしまいます
よく会うワンちゃんたちは、みんなミルより大きな子ばかりなので
ミルはなかなか仲良くできません

でも、今日の公園ではちょっと距離を置くものの
一応 輪にはいって「慣れてきたんじゃない♪」なんて
みんなに言われたりして

…が、
キャバリエのエルちゃんにあわや襲われる事件発生っ
寄ってきたなぁ と思った瞬間ミルに飛びかかりそうに
ミル逃げる!!
エル追いかける!!
かあちゃん砂場で軽く転んだけどミルを抱きかかえるっ!!

ちょっとーっ
エルちゃんのリード、飼い主さん完全に放してるじゃんっ

あぁ無事でよかった

2009年07月19日_IMG_4685
ふさぎこむかと思ったけど、大丈夫そう
あぁ、よかった。

大きい子とのつきあいはやっぱり難しい


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん楽しい旅行で良かったですね♪
家族でゆっくりリフレッシュ出来たようで
素敵な旅行になりましたね。
ウチも行きたいけど、パパの休みが2日くらいしか
取れないのでいつも一泊。
次回は秋だけど、せめて二泊はしたいな。

チワワは小さいので大きい子はホント怖いです。
ちゃぴが小さい頃、ペンションでゴールデンの子を
追いかけて遊んでいていつしか立場が逆転していて
ちゃぴが追いかけられていて怖い思いをしました。
あとむも自分がどれだけ小さいかわかってなくて
セントバーナードにケンカ売ってるし。。。

ミルちゃんも怖かったねー。
ノーリードは問題だし、リードしていても離してるなんて
許せないですよね。
ミルちゃんなんともなくて良かった。

メールありがとうございます。
金曜日まで忙しいので落ち着いたらゆっくりお返事
させて下さい。

i-261りえさん

小さいチワワとの体の大きさの違いを考えたら、
じゃれてるつもりでも襲われてる感じになっちゃう。
そういうこと、見ればわかるでしょ!って思います。

普段から気をつけているんだけど、きのうはまさかリード放してるとは思わなかったので油断しちゃったi-282
メール届いたんですねi-6
急がなくて大丈夫です。
待ってますねe-343
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
