
--------


那須にて

2009-08-24

土曜日に「那須アウトレット」に出かけた
高速1000円というのと、まだ夏休みということが重なって、思いのほか道は混んでいた

2009年08月22日_IMG_4847
今まで行った中で一番アウトレットも混んでたかなぁ。
いいお天気だったしね

「DOG DEPT」で遅いランチ
2009年08月22日_IMG_4854
おなじみロコモコ

2009年08月22日_IMG_4853
夏限定☆ローストビーフと夏野菜丼

2009年08月22日_IMG_4852
ここのフライドポテトはお気に入り

2009年08月22日_IMG_4848
アイスを食べる私を見上げるミル

2009年08月22日_IMG_4849
暑くて、ミルちゃんはもう歩きたくないのだ

2009年08月22日_IMG_4851
と言うわけで、毎度おなじみの抱っこ

帰り際、小川が流れていて水遊びするワンコもいたので
ミルも試しに…
2009年08月22日_IMG_4842
2009年08月22日_IMG_4843
動画のupの仕方がわからなくて、写真のみなのが残念
体は持ち上げてるけど、足を水につけたら
犬かきしたっ

犬だからするだろって思うかもしれないけど、
このミルが犬かきをするとは、すごくすごくスゴイ
あぁっ!!
動画ってどうやってのせればいいのっ
どれだけ衝撃的だったかおわかりかしら

泳ぐことはミルの関節にいいことは、以前ミルのかかりつけの先生に言われている。
今度お風呂でやってみよう


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

良いな~那須アウトレット♪
ランチボリュームあってとっても美味しそうね。
夏休みはどこ行っても混んでいてお子ちゃま苦手なので
まだ引きこもってます。
秋になったらお出かけしたいな☆

ミルちゃん犬かきしたの?
すごい!!
関節弱いのかな?
あとむも弱いらしいの。
泳ぐことが良いの知らなかったです。
でも人一倍ビビリンなあとむはお水嫌がりそう。。。
お姉ちゃんズはプール入ったことあるんだ~。
水の中歩いていて泳がなかったけどね‥汗

i-261りえさん

ミルは後ろの右足が膝蓋骨脱臼で、
先生の診断ではけっこう深刻なのe-263
治ることはないので、これ以上悪くならないように
短時間のお散歩を日に何回かするとか、
泳ぐのがいいよって言われたんだけど、
泳ぐって言われてもなかなか、どうしていいものやら。
海ではこわがって立ってもいられなかったしe-350
今回の成功は、おなかを持ったまま足だけを
水につけたことかなi-198
初めてみた犬かきはおもしろかったですよi-237
ライフジャケットを買って今度お風呂で試そうかと。
関節のために。
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
