
--------


プレゼント♪

2009-08-27

ちわーず友達のりえさんから、こんなにたくさんのプレゼントが届きました

2009年08月27日_IMG_4857
ありがとう~

まず、ミルの着てるタンク、わかりにくいねぇ~
淡いピンク地に濃いピンクの水玉模様、そこにいちご柄
りえさんちにはスムースの3ちーがいて、その子たちとおそろいにつくってくれたの
りえさんちには、ふぇありーちゃん、ちゃっぴーちゃん、あとむくんがいます
首には、これまたわかりにくいけどネックレスが
ミルはアクセサリーが初めてなんだけど、どうかしら?似合ってるかしら?

2009年08月27日_IMG_4858
あらやだ、ヘン顔になっちゃったけどまぁいいわ。
タンクとネックレス、わかるかな?

マイメロディの顔がド~ンってなってるのは、暑い日のお出かけのときに
中にひんやりジェルをいれて、首に巻くものです
なんとこれ、りえさんが人間用の足裏冷え冷えグッズを、
少しお直ししてワンコ用につくってくれました
すごいぞっ!!

それとそれとミルの右横にあるのは、りえさん手作りのささみジャーキー
すごいよ!すごいよ!
にんにくとハーブ(バジルとローズマリー)の液に漬けたささみを
低温のオーブンで焼いて、少し干すとできるんだって
たくさんいただいたので、冷凍しなきゃ

ミルも大好きキッチンドッグさんのおやつもいただきました
メロディちゃんのタオルもミルのお出かけに活躍まちがいなし
ハートのスヌーピーのケースは、私のおやつがはいってましたぁ~。
ケースはミルのおやつ入れに使えそう

エコバッグもありがとう
小さくたためるので、バッグにいれておくのにいいよね

2009年08月27日_IMG_4859
ささみ、おいしいよ

りえさん、ありがとう


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

無事に届いて安心しました。
ミルちゃんタンクトップもネックレスも似合ってる~♪
可愛く着こなしてくれてありがとうです。
サイズも良いようで良かったです。
今度みんなでお揃いで着てデートしましょう☆
ジャーキーはとっても簡単なので作り方メールしますね。
キッチンドックさんのは先月と今月のマンスリーなの。
まだちわーず食べてないけどきっとすぐなくなっちゃう。。。汗

メールありがとうございます。
私も後程します。

i-261りえさん

いっぱい、ありがとうございましたe-267
可愛いものばっかりで嬉しいですe-275
そのうち、ちわーず集合したいですね☆

せっかくの可愛いタンクがよくわからないので、
改めてちゃんと撮りましたよe-94
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
