
--------


いちごのタンクトップ

2009-08-28

りえさんが、ふぇありーちゃん、ちゃっぴーちゃん、あとむくんとおそろいに
オーダーしてくれたミルのタンクトップ
きのうはうまく撮れなかったので、もう一度撮ってみたよ

2009年08月27日_IMG_4861


可愛いでしょう
女の子にいちごは王道よね
色もいい感じ。

いいなぁ~
ミルちゃんはまた新しいお洋服をゲットしたわね。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん振り向きポーズで可愛い~♪
ミルちゃんのように優しいカラーの子にもピンクって
似合いますよね。
ちゃぴにもいつもピンクを選んでしまいます。
ふーたんのブラタンにもピンクが似合うと思ってるので
お姉ちゃんズはピンク多いんです。
さすがにあとむにピンクは着せないけど、苺は持ってます。

ブログにupして頂いたのが嬉しくてお洋服のママさんにも
ミルちゃん見て欲しくてブログ教えちゃいました。
事後報告ですみません。
そうそう、近々新作が出るんですよ。
それも含めて明日メールしますね。

i-261りえさん
 
ちゃぴふーちゃんたち、ピンク似合いますi-6
それに女の子だからピンクを着せたいって親心もあるし。
男の子のピンクも可愛いかも。

お洋服のお友達はネットショップはされてるんですか?
とても可愛かったので、どうなのかしらと思って。

もちろん、ブログ見ていただけると嬉しいので
事後報告問題ないですe-267
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
