
--------


ハロウィーン パーティー in もてぎ

2009-09-22

「ツインリンクもてぎ」「ハロウィーン パーティ」をやってて、
21,22日はわんこも楽しめると聞いて行ってきました

2009年09月21日_IMG_4963
初めてのツインリンクもてぎ
2009年09月21日_IMG_4962
2009年09月21日_IMG_4961
きれいな芝生といい感じの枯れ葉

2009年09月21日_IMG_4917a
入場するとハロウィーン1色

かぼちゃの重さ当てクイズに参加しました
2009年09月21日_IMG_4930
4箇所に設置されたデカかぼちゃの重さが当てましょうっ
デカいのだからそりゃあ重い
2009年09月21日_IMG_4935
2009年09月21日_IMG_4933
デカかぼちゃが気になるミル
ごろんってきたらつぶされちゃうよっ
4個すべて持ち上げられず、全部25kg~と記入したけど3個正解
オットは全問正解…  チッ

2009年09月21日_IMG_4932
ASHIMOもいました。
ホンモノもね

ディスクドッグって言ったっけ??
ディスク…フリスビーを犬がキャッチするという競技なんだけど
ただキャッチするんじゃなくて…
投げ方もいろいろあって、ヒトのひざに登って飛んでキャッチとか
うまく言えないんだけどまあスゴイの
2009年09月21日_IMG_4951
2009年09月21日_IMG_4953
2009年09月21日_IMG_4942
ナマで見ると本当に迫力があって見ごたえたっぷり
ちゃんとした競技なんだよ
2009年09月21日_IMG_4940
ミルはまったく興味なし

ツインリンクというだけにメインはここでしょう
2009年09月21日_IMG_4938
どこかからエンジンのウィーンウィーンって音がしてたりして
ここはサーキットだと再認識する
好きな人にはたまらないんだろうね。この空間。

外れの方にドッグランがあるのを発見!!
今ならひとりじめ
珍しくかあちゃんと走りましょー
2009年09月21日_IMG_4924a
2009年09月21日_IMG_4923a
私は足がおそいのだすっごくすっごくおそいのだ
だからミルと走る係はいつもとうちゃん
本当に珍しいミルと走る図で、ちょっと嬉しい母
あぁっ!!おそいっ
と思ってる感じのミルはこの際気にしない

tuinnrinnku.jpg
2009年09月21日_IMG_4927
うまうまっ 水だけど
疲れのあまり、座りかたがおかしくなってますね。

2009年09月21日_IMG_4945
この顔は疲れているわね
ミルにしてはよく歩き、よく走り、よく遊んだね
この日のミルは100点満点だよ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
