
--------


赤ちゃん返り

2009-09-28

しまうまくんと骨のおもちゃは、ミルがうちの子になったときに
一緒にやってきたもの
パピーのときはよく遊んでたけど、オトナになるにつれ
まったく遊ばなくなっていた。

2009年09月28日_IMG_4990
なのにこの数日、思い出したかのように夢中になっている
なぜ??

今朝も気づいたら
2009年09月28日_IMG_4985
おしりが落ちそう

2009年09月28日_IMG_4988
ほら、落ちそうなんだってば!

2009年09月28日_IMG_4986
オットが「いってくるね」と言ったらやっと顔をあげた

今よりももっともっと小さかったミルを思い出すよ
(ミルはうちにきたとき600gくらいしかなかった)


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^^)

ミルちゃん共々 元気そうですね(^^)

お日様を求めて移動するミルちゃん カワイイv-10

やっぱり 誰でもお日様は恋しくなるんですねv-22

ミルちゃんにずっと会ってないから おぼえてるかなぁ???

プチご無沙汰してます。
お尻の痛みは良くなってぼちぼち仕事してます。

フードに変えたんだけど合わなかったみたいで
3チー揃って色々あって大変だったの。
やっと良さそうなフード探せて先週末からあげてるけど
何事もなく落ち着きました。
フード選びって難しい。。。

おもちゃってお気に入りばかりで遊んじゃうけど
最近はお姉ちゃんズあんまり遊ばなくなっちゃった。
あとむは一人で上手に遊んでるけど。。。
ミルちゃんもまたしまうまくんお気に入りなのね。
落ちそうなお尻がプリティ~♪

i-261ごうちゃん

もちろん、ミルはおぼえてますよ~e-254
また遊んでねe-68
私とも遊んでねe-146


i-261りえさん

りえさんも3ちーも大変だったのねi-183
打撲ってけっこう治るのに時間かかるよね。
フード選びも大変だよね。
落ち着いたみたいで一安心ですi-6
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
