
--------


今年も軽井沢①

2009-10-06

10月になってからの軽井沢は初めてだったけど、
この前の週末行ってきました

今回の軽井沢旅行もそれほどの出費がない。
というのは、私が働いてたとき、ある旅行会社の積立をしていたのだ。
海外に行くときに使おうと積んでいたんだけど、
いまや、ミル子を置いて海外なんて行けないの

というわけで、もう使っちゃおうよ!!ということになったのだ。
いつも泊まってたホテルそよかぜで使えたのもGood

土曜日はまさかの雨
どれだけ雨オンナなんだっ!ミルもアタシも!
なのでアウトレットでお買い物
屋根があるからね。

2009年10月03日_IMG_5006
歩いたのはほんのちょっと
寒かったので、ミルはすぐにキャリーバッグへ

お昼は、毎度おじゃましてる川上庵で新そばを食す
2009年10月03日_IMG_5003
2009年10月04日_IMG_5052
2009年10月03日_IMG_5005
くるみだれせいろが気に入ってて、毎回これ。
オットは天せいろ。
大エビ天が2個もついてて、とても豪華
新そばおいしかったよ~~
2009年10月03日_IMG_5002a
ミルは毛布を借りてくるまってます。プルプル
この日の気温は14℃くらい。
テラス席はストーブが用意されてました

お天気もちょっと…の、初日はこれでおしまい
あとは宿でゆっくり

ディナーはこんな感じ
まず、オードブル
2009年10月03日_IMG_5009


ごぼうのクリームスープ
2009年10月03日_IMG_5012a

金目鯛のムニエル
2009年10月03日_IMG_5014

大和豚のカツレツ
2009年10月03日_IMG_5017
あらら、オットが撮ったのブレブレですねぇ
酔ってるのかっ
このへんでもうお腹は苦しい

でもデザートは別腹
2009年10月03日_IMG_5018

雨のおでかけはどうしても楽しみが食べることに集中してしまう
さて、日曜はどうかしら
2009年10月03日_IMG_5021
ミルも晴れ希望

                                      
                                 ★つづく★


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん軽井沢にご旅行だったのね♪
ウチは6月だったかな、日帰りでお漬物買いに行ったよ。
もう寒いのねー。
川上庵さんのお蕎麦美味しいですよね。
でもこの間は違うとこでお蕎麦食べちゃった。
ディナーもとっても美味しそうー。

土曜日は用事があって自由が丘にいたけど雨振ったりやんだりだったよ。
さいたまの日曜日は天気良かったかな。
最近雨多くてイヤよね。。。

続き楽しみにしてます。
ウチも旅行行きたいなー。

i-261りえさん

軽井沢はもう冬に近い感じでしたi-3
寒がりチワワにとって10月はきびしいね。
軽井沢に行くならやっぱり春かなe-235
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
