
--------


今年も軽井沢②

2009-10-10

2日目(10/4)のお天気はまずまず

必ず寄るのが中軽井沢から鬼押出しに向かう有料道路
途中にあるドッグランが目的
そう!!
それだけのために¥510を払っているのだ
まぁ、ミルが楽しければいいのだ
それでいいのだ
2009年10月04日_IMG_5038
2009年10月04日_IMG_5034a
2009年10月04日_IMG_5035a
雲ってる浅間山もすぐそこ

お昼は星野エリアに7月にオープンしたハルニレテラス内のSAWAMURAでいただきました
2009年10月04日_IMG_5065

2009年10月04日_IMG_5048
2009年10月04日_IMG_5054a
2009年10月04日_IMG_5056
2009年10月04日_IMG_5057

★このハルレニテラスにも前日行った「川上庵」があります。
2009年10月04日_IMG_5046a
ここは「せきれい川上庵」といって、すぐ脇を小川が流れていて、
水の音や緑がとてもゆっくりした気分にさせてくれます。

その小川を見に行ったら…
2009年10月04日_IMG_5063a
こわがってまぁ~す

この近くに千ヶ滝温泉に、スイーツランベルセがあります
ここのプリンは絶品だ~っ
2009年10月04日_IMG_5066
エスプレッソとカスタードおいしいよ

この後、旧軽方面へ行き、
Three Dog Bakeryで、春夏に買いそこねたキャミをお安く購入できて
ラッキーッ
aaaaaaa.jpg
あれれ?写真がおかしいね

旧軽にもおいしいプリンが
Paomuの軽井沢プリン。
2009年10月04日_IMG_5067

そうそう、今回は新そばも買いました
帰り道、横川SAで釜めしを買ってその日の夕食にするのがお決まりのコース

軽井沢はワンコに優しい町で、おいしいものがたくさんあって、
アウトレットもあるし、そんなわけで大好き

寒がりミルは春のほうがいいみたいだけどね

                             ★おしまい★

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん飛んでる~♪
ドックランでこんなに楽しそうに遊んでくれると
嬉しいですよね。

プリン好きにはたまりません~。
ウチはパパ甘いの食べないからプリン買いに
行きたいと思ってもつい諦めちゃうの。
今度行った時には買いに行きたい~。

ハルニレテラス、よく知らないんだけどこの間
バスで通ったと思います。。。なんた?と思いながら‥
ワンコOKなのね、行ってみたいな。

釜めしはたまに食べたくなるのでこの間長野の
帰りに買って来ちゃった。

i-261りえさん

星野リゾートは前は、トンボの湯と村民食堂しかなかったように思います。
今年の7月にエリアが広がったみたいですね。
川上庵もこちらの方がゆっくりできる雰囲気でしたよ。
メニューは一緒でした。

プリンもランベルセのほうがほかのお菓子も扱っているので、甘いものが苦手なひとも大丈夫なものがありそうですi-277

白樺堂のくるみ最中や、サンクゼールのワインやジャム、セルフィユのプリンジャム、腸詰屋のハムやウインナも毎回買っちゃうのi-237
帰ってきてからもしばらく楽しめますi-6
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
