
--------


とうちゃんと散歩

2009-10-12

オットはミルに激甘だ
そのことをミルはよぉ~くわかっている。

2009年10月11日_IMG_5100
散歩途中、もう歩きたくないオーラを出し始めたミルを
すかさず抱っこ

アナタ、完全にミルの思うツボですよ

「ミルちゃん!自分で歩きな!」
と言ったら
2009年10月11日_IMG_5099

顔をそむけられました

男親は女の子に甘いっていうのはホントだわ。

2009年10月11日_IMG_5104
屋上でもオットめがけて走る

2009年10月11日_IMG_5108
おっ!
戻ってきた!

2009年10月11日_IMG_5106
走るというより、跳ねる跳ねる

2009年10月11日_IMG_5103
ごっくんごっくんっ

自分で散歩を要求したくせに
「つかれた~  もう歩けない~」と抱っこしてという自分勝手さ。
超小型犬のしたたかさで、おねだりのうまさ&成功率はほぼ100%
なんとなくいつもよりちっちゃくなって、涙目でプルプルされたらアナタ…
さすがっ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよねー
どこもパパは甘甘なのよねー
ウチは男の子のあっくんにも甘いのよ。
ちわーずはそれをよく知ってるのよね。

今日歯診てもらって来たの。
おねえちゃんズは麻酔かけて処置しないと
いけないんだけどあとむは麻酔なしで
歯石取ってもらえるの。
すごく良さそうな先生で良かったー。
続きは近いうちにメールします。

i-261りえさん

どこのうちも同じなんだねi-6

麻酔なしで歯石とることできるんだi-198
なにをするにしても麻酔ってつきものだと思ってた!
よさそうな先生でよかったねi-1
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
