
--------


ワンコフリマ

2009-10-19

快晴のきのう、「ワンコフリマ」に参加したの
「ワンコフリマ」とは、ワンコのものだけを売っていいフリマ
「nakku」「slow」の共同イベントのひとつで、
「slow」のドッグラン内で開催されました。

2009年10月18日_IMG_5124
お客さんを待つミルと私。

2009年10月18日_IMG_5125
うち以外はみんなテントとかテ-ブルとか持ってるっ
皆さん、ずいぶん本格的ねぇ…
と思ってたら…
どうやら皆さん、お店を持ってたりネットショップをやってるんだって…。

ということは皆さんプロなんじゃないの
一般ピーポーが純粋にフリマしてるのうちだけじゃんっ

不利だ
みてくれだって、うちはみすぼらしい
ホントにリサイクル品を並べるうちと、おしゃれなおニューを並べる皆さん。
あなたならどっちを買う???

2009年10月18日_IMG_5127
あっトンボ
秋ねぇ…。

きのうはまったくいいお天気でとっても暑かった
午前中のお客さんの波がひき、ヒマをもてあます出展者たち。
炎天下、テントも持ってない私はたったひとり超簡易イスに座り、
トンボを撮ったりしていたの。
(オットとミルは車で寝ていた)
話す人もいないので、本当にひとりぼっち

そんな私に向かいにいた人が声をかけてきた。
「トイレとかジュース買いにいくとか、言ってくれればお店番しますよ」って。
きっと私がかわいそうに見えたんだろーなー

2009年10月18日_IMG_5126

そんな感じだったけど、うちの強みは安さ!(たぶん)
プロの皆さんの中、大健闘したと思うっ
売れ残ったものもあるけど、なんとかしたいと思っていたカサばるものを
売ることができたので満足
服が3着しか売れなかったのは残念でした。
ミルはちびだから、なかなか着れる子がいないんだよね

売上げで夜ラーメンを食べにいきました
ミルのもので稼いだお金
ミルちゃん、ごちそうさま


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

ワンコフリマで検索したらヒットしたので足跡残していきます^^

私。。。ワンコフリマに参加予定だったのにもかかわらず
直前でお葬式が出来てしまい(T.T)
お友達に託しちゃいました(^^ゞ

うちらのブースは迷子札とか売ってたブースです♪
しかも!うちも、一般ピープルです(笑)
お友達からフリマの様子を聞いたら。。。
ショップさんが多かったよぉ!と言ってました。。。

ミル母さん!お1人で心細かったでしょう!!!
でも、頑張りましたね♪♪♪
ミルちゃんもお疲れ様でした^^

i-261toopさん

うれしいですi-6
きてくれてありがとうi-176

フリマでは会えなかったんですね?
お友達のブースは覚えてますよ~。
でも、うちのみすぼらしさは別格でしたぁe-263

なにかしらのイベントで今度は会えるといいなe-275
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
