
--------


ママの味

2009-10-30

ミルキーが好き

2009年10月30日_IMG_5157

いつ頃からか、味にバリエーションが

黒糖のは見かけると必ず買ってしまう。
キャラメルは中からとろ~りミルキーがでてきておいしい

2009年10月30日_IMG_5155

今日はミルキーのど飴に手がのびたけど
ぐっとこらえた…

生ミルキー食べたいなぁ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

↓ヒーターの前が大好きなミルちゃん可愛い~♪

ミルキーね~美味しいよね。
私も好きです。
キャラメルと黒糖初めて見た~
ツウじゃないわよね、私。。。
でもね、いちご味は冷凍庫にたくさん入ってるの。
生ミルキーとっても気になっていて食べたいんだけど
なかなか手が出ないの。
ミルキーのロールケーキもミルキーと同じ包み紙で
可愛いし、ソフトクリームもサティに行く度に
食べようと思ってるけどまだ食べてないの。

i-261りえさん

ね~♪
おいしいよねぇe-266

ロールケーキも食べたいのに食べてない…。
抹茶も好き。
今日見つけたのど飴も、気になってるんだe-350
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
