
--------


那須アウトレット

2009-11-01

寒くなる前に1度行こうと、きのう「那須ガーデンアウトレット」に行ってきました
イルミネーションの点灯式もあるというので
ぜひ見ようと

2009年10月31日_IMG_5158a

いいお天気でミルも元気に歩いていた

2009年10月31日_IMG_5167
2009年10月31日_IMG_5166

ハロウィンっていうわりには、デコレーションは少ない感じがしたなぁ

2009年10月31日_IMG_5170a

ランチはまいどの「DOG DEPT」

2009年10月31日_IMG_5162
2009年10月31日_IMG_5163

寒がりなミルにマフラーを購入

2009年10月31日_IMG_5176

これで今年の冬はあったかいぞっ

2009年10月31日_IMG_5173

そんなことをしているうちに、だんだん薄暗くなってきました。

2009年10月31日_IMG_5177

イルミネーション点灯式は17:30~。
ライブをやっているわ
見に行こうっ

2009年10月31日_IMG_5179

「JAY’S GARDEN」
なんとオットの地元で活動をしているらしい。
ライブ活動もなじみのあるところが多く、親近感がわいてしまった

2009年10月31日_IMG_5182
2009年10月31日_IMG_5198
 
そしてカウントダウン 5.4.3.2.1 

2009年10月31日_IMG_5196
2009年10月31日_IMG_5201~1
2009年10月31日_IMG_5192
2009年10月31日_IMG_5203

那須アウトレットのイルミネーションはこの前の冬、
見たくて見たくて見れなくて…
やっと見ることができて満足
ホンモノは本当にキラキラしててもっときれいだったんだからっ

2009年10月31日_IMG_5191

昼間はあんなに元気だったのに、点灯式の頃には
ちょい寒でユーウツになってしまった様子

数えたら今年は那須に4回行ってた
次は来年になってからだね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁぁ!
アウトレットの点灯式ですかっ!!!
綺麗ですぅぅぅ♪♪♪
夜の写真は、難しいんですよね(T.T)
でも、綺麗さは伝わってきました♪

寒くなかったですかっ?
ミルちゃんは、マフラーで暖かそうですぅぅ^^

i-261toopさん

日中あんなに暖かかったのに、日が落ちていくに連れて
どんどん気温がさがって、寒かったですぅi-282プルプル

イルミネーションの撮影はナイトモードっていうので
撮るんですってねぇi-118
デジカメもオットまかせですi-229
本当にホンモノはすごくきれいだったのっ!!

那須随分行ってないなぁー。
ミルちゃんプログ見るとアウトレットに行ってみたくなります。
ミルちゃんピンクのマフラー可愛い♪
似合ってるよ♪

クリスマス近くなるといろんな所のイルミネーション
見たくなるけどちわーずには寒いしね。。。
今日辺りから冬ーって感じの寒さよね。
お姉ちゃんズ、再来週抜糸出来るので色々お出掛けしたいな♪

i-261りえさん

那須はうちから1時間くらいで行けるので
ちょっと出かけたいときにちょうどいいのi-6
お買い物はちょっと…i-229
まぁ、ロコマートというお土産や地元野菜、
ハムとか食べるものを買えるところがあるのと、
ドッグカフェがあるから行ってるようなものです。

もう、寒くってチワワにはつらいかもe-350

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
